忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

途中、地震の速報が入って中断されて、もう今回は中止か?って思ったら、再開された。

絵里子は消息を足った沙希を殺害したいらしい。その話を探偵事務所に依頼として持ちこむってのは・・・ちょっと。そういう理由では断られて当たり前です!!!

そんな中、絵里子がストレスで倒れてしまう・・・。ここ最近、駿に何かと八つ当たりしてたもんなぁ。ストレスで倒れるのは当然のことだ!!(爆)

退院した絵里子は沙希を殺害しようとする。まだ、そんなこと考えてたの~!?

だが、沙希は自分で自害しようとベランダから身を投げた。え??沙希って最後、死んだ??って思ってたら、いつの間にか船を漕いでるし、あれって死んでなかったのか??

でも、最終回はいまいち、中途半端で消化不良やったな~。

PR
☆☆☆

沙希は駿が絵里子のことを「うるさい」「めんどくさい」と思っていたはず・・・うん!視聴者は誰だってそう思ったはず。駿を叱るにしてもただ、慎二のことでイライラで八つ当たりしてるようにしか見えへんもんね。

やはり、そういうことかーーー!!沙希は自分の子供の隼人(だっけ?)を亡くしたため駿を誘惑したとのことらしい。

慎二は絵里子の言う通りにする、離婚でも何でもすると言うが、絵里子は「何で離婚しなければいけないの??」と。この答え(っていうか質問?)意味がわかりません。何言ってるねん!!って感じやし。

絵里子も沙希の息子の水難事故の記事を要約知ったね。

駿は食事中にわざと牛乳をこぼす。。。ほら~!こういうとことろか、駿も絵里子のことが「鬱陶しい」と思ってる証拠だよ~!!!

絵里子に「本当のママじゃない」「本当のママはどこ?」って聞くのも分かる気がする(爆)

そうなんだよね。。。駿は本当の母親は沙希なのでは?って思ってるんだよね。
☆☆☆

絵里子が駿を虐待してるんじゃないか?と沙希は疑う。ハイ、俺もその通りにしか思えません!!(爆)

駿を海に連れて行った絵里子は長野の自分の母親の元へ連れて行こうとするが、「すぐ帰る?」と駿が効いたため、今度は加奈の元へ行こうとするが、駿は今度は沙希の所へ行きたいと言い出した。

これまでも、沙希から離れたくないって場面も何度かあったもんね。

二人が家出??と思いきや、ちゃんと矢野家に帰ってたんだ?と思いきや、矢野家から出てきたのは沙希だし、思わず頭がグルグル回ったよ・・・(笑)

あー、やはり、絵里子と駿は長野に行ってたのね。で、そこに慎二が迎えに来た。慎二は絵里子とやり直したいらしいけど、沙希はどうやら慎二と幸せになろうとしているみたいやしなぁ。
☆☆☆

美津子の退院祝いのため、沙希が矢野家を訪れる。

そりゃ、慎二も自分の浮気相手の沙希が絵里子の隣人になったということを知ると言葉を失うでしょうよ~!!

でも、沙希が何食わぬ顔で接するからこれがまた怖いのさ~。

えーーー!? 沙希って初めから慎二が絵里子の夫だと分かってて、慎二を誘惑したですとーーー!?

この、絵里子もだんだん、人が変わってきてますね。。。食事中に駿が牛乳をこぼして幼稚園の服を濡らした時でも駿に当たってたしね。

いくら何ぼ、慎二にイライラしても、子供に八つ当たりしてはイケマセン。

絵里子も慎二に「浮気してるんでしょ?」って迫ってきたか。。。

あーあ、沙希も慎二の浮気相手は自分だと打ち明けてしまった。。。
☆☆☆

慎二の東京転勤が決まったって??それって「転勤」って言うよりもこっちに「戻ってくる」ってことでしょ??

これで、沙希が大阪のバーでスタンバイするのももうあらへんのやろうかな~。

いやいや、まだ中盤やし、まだ、何が起こりうるか分かりませんぜ。まだまだ、これからじゃ(爆)

絵里子と言う妻がいながらも、慎二は東京に戻っても沙希と関係を続けることを約束するしさ~。

やっぱり、沙希は高知東生さんに離婚を承諾してもらいたいのね~。

美津子が退院し、快気祝いが開かれるも、慎二の隣に沙希が座り、慎二にとっては「地獄の快気祝い」みたいです。


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]