忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美丘の初回のヤンクミぶりの姿に驚いた!(笑)本当に美丘って病気なの?って感じで全然病人に見えなかったもの(爆)

でも、脳に異常があったんよね。。。どんどん麻痺してくるところとか見てて辛かった。。。

更には、太一との同棲をあんなに反対してたのに、中でも佳織があっさり認めてくれるなんて。。。美丘の持つべきものは母親だなと実感。

佳織役は真矢姐さんで悪くなかったと思う。

美丘は最後、死んでしまったけど、あんな素敵な両親や、太一くん、麻理や直美などの友達など周りにいる人たちはいい人ばかり。そんな美丘も、幸せだったんじゃないかなって思う。

でも美丘、太一、麻理、直美、邦彦、洋次の6人が一緒にいると青春群像劇にしか見えなかった。ってこのジャンルに入るのかな?
PR
美丘

7/10 START!! 日テレ毎週土曜21時~(初回は拡大)

●キャスト
峰岸美丘/吉高由里子
橋本太一/林遣都
笠木邦彦/勝地涼
五島麻理/水沢エレナ
北村洋次/夕輝壽太
佐々木直美/中村静香
峰岸始/寺脇康文
高梨宏之/谷原章介
峰岸佳織/真矢みき

●スタッフ
原作/石田衣良
脚本/梅田みか
音楽/菅野祐悟
チーフプロデュース/田中芳樹
プロデュース/加藤正俊 小泉守
演出/猪股隆一 山下学美 佐久間紀佳
主題歌/福山雅治「蛍」
オフィシャルサイト/http://www.ntv.co.jp/mioka/

●概要
石田衣良の小説をドラマ化。脳の病気を抱えながら自由奔放に生きる破天荒な女子大生を吉高由里子が演じる。

●直前レビュー ☆☆☆
個人的にはフジの「1リットルの涙」を超えられるか?ってとこかも。「白い春」や「東京DOGS」などで成長している吉高ちゃんの演技に注目ですよ。

でも、これって日テレでも土9よりも水10で見たかったなー。でも水10は今期は「ホタヒカ」続編だから仕方ないか(笑)


カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]