忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/26(土) 最終回「悪の十字架!脱獄潜入狙撃!!東京灼熱地獄を救え!」

☆☆

まぁ、あれだけ46℃まで気温を上げておいて、水打ちして涼しくなったね。。。

ってことは、これで気温が上昇したのは解決かな??

しっかし、ドロシーに双子の弟はいたとはちょっとびっくりです。吉沢がその弟を殺害した過去があるらしくって。

終盤のキーパーソンはおそらく、匠に決まりでしょう! 世界征服のために地球規模のテロを起こそうとしてることも明らかになったしね。

京介らは大泥棒と刑事に扮したりしてたし。後半になると飽きてきたドラマだったけど、それなりに京介とかドロシーのコスプレは見ものでしたねー。
PR
9/19(土) 第9回「恐怖のヌード爆弾!衝撃のラスト!!もう誰も愛さない」

☆☆

ミスター匠が吉沢の最終暗殺計画を始動。吉沢が霧島と会うために向かったホテルが爆破されたりと。。。

でも、東京都内の最高気温が46℃ってありえないでしょ!! 間違いなく、死にますって!!!!

京介が吉沢の息子!?とか言われたりして、これは「オルトロスの犬」でたっきぃと錦戸が兄弟と同じくらいビックリしたよ(笑)

ドロシーによって、吉沢が撃たれたりするしな。。。まさか、ドロシーが。
9/12(土) 第8回「涙の大脱出作戦!死神のコンプレックス」

☆☆

これも、なんか飽きてきたな。。。(汗)

なんか、すごいことになってるよね。。。空港でウイルスが検出され、東京に最近テロだって。。。

でも、秘密諜報部の情報が世間に漏れてしまうってのはなんか、やばくない??
9/5(土) 第7回「決戦幻の島!女性新聞記者暗殺トリック」

☆☆

三九がテロリストに連れ去られた。スパイに疲れ果てた京介は行方をくらますが、霧島があるミッションで京介を呼び戻すことに成功。

でもなにより、びっくりしたのが、ドロシーが三九に変装していたことですよ。三九に変装して交差点で撃たれてるし。。。これには。ちょっとやられたーーっ。誰が見ても、ドロシーって思わなかったでしょう。

ミスター匠ってかつては、吉沢の秘書だったのね、で、京介らはミスター匠の居場所を突き止め、アジトへ潜入します。

でも、正直、ミスター匠の過去とかって興味ないのよね・・・(汗)
8/22(土) 第6回「修道女の告白!ハニートラップが始まる」

☆☆☆

中国諜報局の諜報員・ナオミが爆破テロ犯を追って日本にやってくる。

京介とドロシーはナオミに協力し、犯人が隠れているとされる・・・今回は教会へ潜入するわけね。

でも、犯人の姿はなくて京介の過去を知る神父がいた。。。何たる偶然。

おまけに、京介はナオミの息子と自分の境遇を重ねてしまってナオミを怒鳴ってるし。

でも、純名りさじゃ、ナオミ役って合わんよなぁ。。。(爆)

ナオミって、京介の暗殺を目論む二重スパイなのよ。やはり純名りさじゃ、合わーーーん!!!

ドロシーはと言うと、京介に人を愛すなんてスパイ失格と言う。え??スパイって人間を愛しちゃいけないんっすか!?


カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]