忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:6

雅人が滝ノ原の要請で留学先のアメリカから一時帰国。滝ノ原は雅人に手術の執刀を任せ、直子が雅人の助手をするようい依頼していたようで。。。でも、個人的には直子が雅人と同じ病棟を選択したのが良かったのか、悪かったのか。。。って思っちゃうな~(汗)

要約、彩が雅人との離婚に同意したけど、相変わらず、訳分からんドラマで、あまり書くこともないです(汗)
PR
評価:5

今日は、ちょっと探し物しながら見てたのでいつも以上に真剣に見られなかった。。。ま、全く嵌ってないドラマだし、いいんだけどね、別に。

うーーん、雅人はとうとう彩に離婚を切り出したんだけど、アメリカへ留学するって・・・一体どういうこと? それじゃ、直子とも疎遠になっちゃうやん。なんか、雅人ってどうも、ご都合主義のような気がする。でも、さすがに直子の涙は見てられなかったな。。。これから、何年も会えないのか?って思うとさみしくなるやろし~。

ライライと細川の不倫とか・・・「はぁ?」って思ってしまうよな。アンタ達の不倫には全く興味ないんですけど!?

このまま、気持ち悪い感じで最終回まで突っ走るんやろうな~このドラマ。
評価:6

ア、アカン。。。ますます気持ち悪くなってきた・・・もう、惰性で見続けてるって感じですね(汗)

相変わらずイライラするのが彩です。直子に対して「雅人を惑わすようなことはするな!」って・・・雅人を惑わすようなことをしてるのは、誰がどう見たって、彩の方だと思うんだけど。。。直子も多分、同じ気持ちだと思いますけどね~。雅人だって彩とこのままやっていくのは無理だと思ってるみたいだしね。とにかく、彩は口も悪いから、まず口の聞き方を治した方が良い!(笑)

直子も、夜寝るときに雅人の真横に布団を敷いて寝なくても、、、いくら、自分の叔父だからって、もう幼稚園の子供や小学生じゃないんだよ~。ま、雅人を男性として好きになってしまったこともあるだろうし、これはこれで仕方ないのかも・・・。

雅人は雅人で彩から去るつもりらしい。。。ちょっと、自分勝手かな?とも思ったけど、彩に共感できないからま、ヨシとしましょう!(笑)

で、来週はいよいよ現代に突入? でも、8年も飛ばされると、その間に何があったか?って気になるし、ますます気持ち悪いんだけど。。。言っておくけど、8年って結構長いよ。

評価:6

相変わらずイライラするんだけど・・・このドラマ。とにかく、彩に共感できない。結婚式場や結婚式の日取りを雅人と相談せず自分勝手に強引に一人で決めたりするし、それに家政婦を雇うとまで言いだした。それって、直子に自分を売り込んでるだけのようにしか見えないのよね~。今まで雅人を慕ってきた直子からにすると可哀そうだよ~それは!

雅人もそんな彩を見ると、結婚する必要があったのかな?って戸惑うでしょうよ。何か雅人もちょっと可哀そうだよな~。

直子も直子で雅人を諦めて医大の仲間と付き合うことにしたみたいですね。。。ま、本来ならば直子もそうするべきなんだろうけどね~。

ところで、彩が言い出した家政婦ってそれって、三田さん@松嶋菜々子のこと?(笑)<放送局が違う!
評価:6

なんか、妙にまどっころしいんだよね~このドラマ。直子にも彩にも雅人にもあまり共感できないし(汗)

特に彩!!なんで、あんなに直子に敵対心メラメラな訳なんでしょう?雅人と直子はましてや、叔父と姪だよ? もう少し、心に余裕が必要なんじゃない?(汗)

えーーー!?もう、彩が雅人に結婚を切り出したんですか? 展開早っ!!!

彩の直子に対しての「引越しを手伝って欲しい」ってのも無理があるな。直子は、雅人のことが大好きなんだから直子が自分から「手伝います!!」って行ったほうがしっくり来るんじゃないの?って思う。

やはり、あまり面白いとは言えないな・・・このドラマ。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]