忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/14(金) 最終回「17歳殺しのキス!!最終回は最強犯人」

☆☆

何なの!? 最強犯人って。。。。

最終回は有里子がストーカー被害に悩まされてたわけだけど、やはり今まで真剣に見ていなかったということもあって、最終回も真剣に見てまさせんでした。

だから、「最強犯人」の言葉で持て囃されるのもちょっとな。。。(爆)

鈴木蘭々のも、面白くなかったから、この原作自体実写化するのが無理なんとちゃう?
PR
3/7(金) 第8回「愛とピアニストの欲望の殺人!!呪う女」

☆☆

雛形あきことその彼(金子賢)に不運なことばかりおき続ける・・・ミステリーものではありふれた設定ですな。

更に、1年前自殺したピアニストの呪いってのも、設定上はどうもありふれてる。

やはり、今回も真剣に見てないです。

そのため、犯人も毎回、毎回どうでもよくなっちゃってる。
2/29(金) 第7回「増毛剤の復讐!! 花嫁を消す(秘)トリック」

☆☆

宮地真緒っち、かなりおひさし(笑)

でも、相変わらずながら見です。結局、最終回までながら見しちゃう展開になりそう。

花嫁を消すってそんな~って思いながら見ていたヨ。

こういう幼稚なサスペンスってどうかなって感じなんだよね。

だからかな、書くことが見つからんのは(笑)
2/22(金) 第6回「混浴露天風呂殺人!!女将が隠す写真!?」

☆☆

今回は温泉旅行ねぇ。って特別印象に残る回でもなく、いつものごとく・・・。

でも、警官(神保悟志)がグルだったってのはショックだよね。。。

警官がそんなんでいいのか?って思ってしまうよ。
2/15(金) 第5回「催眠のトリック!?殺しあう4姉妹」

☆☆

毎回、次こそはちゃんと見よう!次こそは・・・って思ってるのがこうやってながら見になってしまうんだよね。

今回なんてゲストにさとう珠緒が出てたんだよ!? しかも、4姉妹の父・周平の恋人を名乗るんだよ!?

どういうこっちゃーーー(爆)

袴田吉彦が犯人だったのか。。。袴田吉彦って、犯人役があうのか、あわんのか微妙だよね。


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]