忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:5

今回は賞金稼ぎの話ではなかったね。でも、相変わらず面白くないし、このあたりでリタイアしよう! 何の未練もありません! 次週からはNHKの「カレ、夫、男友達」を見ます!! ごめんなさーーい!!
PR
評価:5

何か、話がバラバラで纏まってないよね?このドラマ。春がゲームソフトの万引きの罠に仕掛けられたり、目玉焼きの件と言い、何が言いたい?はぁ?って感じなんですけど。

今回の話はヤクザを殺害した男の話。憎まれっ子の捜査には警察は乗り気じゃない・・・ってことで、未解決になるらしい。警察がそんなんでは駄目でしょ?憎まれっ子の捜査には乗り気じゃないって言い訳じゃん。

はぁ・・・何をしたいのかがさっぱり分からんのですけど?このドラマ。
評価:5

うーーーーん、微妙!!!(爆)妙に、テンポも良くなかったし。

それに、失踪した茜を探し出すために賞金稼ぎをやってるんでしょ?個人的には何が何だかな~って感じ。しかも、賞金稼ぎは女ばかりだし、ちょっと無理があるような~。

個人的に見るドラマとしては今期トップバッターで始まったこのドラマ。初回からあまり真剣に見てませんでした。このままだとリタイア濃厚です。裏の伊藤くんのドラマをリタイアしたので、とりあえず、再来週まで見るとしますかね?(笑)
10/11 START!! フジ毎週火曜22時~(初回は拡大)

●キャスト
井坂黎(35)/米倉涼子
権藤猛(39)/谷原章介
本村純(23)/桐谷美鈴
和久井和美(35)/堀内敬子
寺島吾郎(35)/小泉孝太郎
井坂春(10)/川島鈴遥
武藤ひとみ(27)/原幹恵
野々村優子(26)/齋藤めぐみ
佐久間健太(21)/佐伯大地
井坂茜(32)/山口紗弥加
鈴木真知子(45)/戸田恵子
大岩省吾(65)/柄本明

●スタッフ
脚本/伴一彦
監督/村上正典 佐藤源太 白木啓一郎
プロデュース/河西秀幸 後藤勝利 川西琢
主題歌/倉木麻衣「Strong Heart」
オフィシャルサイト/http://www.ktv.jp/hunter/index.html

●概要
ごく普通の主婦たちがバウンティハンター(賞金稼ぎ)に!狙うは報奨金がかけられた指名手配犯!チームで未解決事件に挑むドラマ。

●管理人の期待度 期待度:4
米倉涼子が好きではないので、もう初回パスしようかな。。。と思ったけどNHKの伊藤英明のドラマをリタイアしてしまったので、他に見るものもないし、とりあえず見ます(笑)


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]