忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/29(土) 最終回「キング発表と住人の反乱!?素晴らしき仲間達の行方」7.2%

☆☆

マジック映画って、そんなジャンルあるんけ?(笑)

大倉ちゃんが絵を外国の王に気に入られ、王国に招かれる・・・。

片瀬那奈って、「ブラマン」で死んでしまったから、今期後半は他ドラマで活躍してるよう、「小児救命」にも出るみたいやし。

この片瀬が王国から来たとか言うみたいやん。

やはり、KINGは王国に招かれた大倉ちゃんやったか。。。

このドラマも、それほど嵌るドラマではなかったなぁ。

「33分探偵」よりはのめり込んでたけど。
PR
11/22(土) 第8回「急展開!?キングに近づく住人と一発逆転のライブ!」6.6%

☆☆

住人たちが「KING」を去って、もりじも寂しくなっただろうなぁ。

そんな元住人達は次々と大転機が訪れる。響は出産部門の開業を決意。田中もブログで成功。朝子は次々とオーディションを受ける。

でも、朝子は女優業よりも歌手の道がいいみたいね。

朝子がバースデー特別ライブをやったり・・・もう、ライブなんてやっとるんですか。はぇー。

ほら、朝子を除けばみんなが結局はKINGに戻ってきたやんかー。

こういうことになると絶対に思ってたーーー。

だから、じれったいっちゅーーねん!!
11/15(土) 第7回「同居が崩壊する時!?住人達の過去と秘密が明らかに」8.1%

☆☆

ちょっと、息苦しくなってきカモ(汗)

ルームシェアは崩壊の危機だし、もりじはクビになるし、朝子は緊張のあまり失態を演じるし・・・(爆)

「KING」に選ばれた者以外が追い出されるって納得イカン。家賃滞納してるわけでないんやし。

でも、一番「KING」になれればいいのは、もりじor朝子だと思うなぁ。

ちょっと、内容的に退屈になってきたなぁ。

次々と住人がマンションを後にするなんて・・・また、どうせ戻ってくるんでしょ? じれったいんですけど。

これだからか、住人たちの過去もどうでもええわ!って感じなんだよね。

引きこもりだった大倉孝二って家族を事故で失ってからホームレスだったとは。
11/8(土) 第6回「禁断のルール発表!!9番目の住人と不動産屋の謎とは」6.3%

☆☆☆

まさか、「とくダネ!」とコラボするとはちっとも思ってなかったッス!!(爆)

もりじは客の注文で仏壇用の花を作成。大胆なセンスが評判も良くて、それで「とくダネ!」に出演することになってしまうわけか。。。(苦笑)

でも、適当にやったのが返って好評を呼ぶなんてこと、普通はありえへんけどぉ。

響先生がちょっと、元気ないなぁ・・・って感じなんだよな。心を病んでしまったため引き籠りになるし、真島は助手が自分を裏切って独立したことでやる気を失うなど、どん底になってきた者もいるんだよね(汗)

11/1(土) 第5回「月夜の告白とアイドル誕生!キングに芽生えた友情」6.1%

☆☆☆

主婦の石野真子が加わる。でも、次の「赤い糸」が12月6日から始まるってことはこのドラマって今月中で終わるってことでしょ?? 今更、増えて行ってもどうよ?って感じなんだけど。

まさか、最終回でも人が増えるなんて言わんといてや!

もりじは生花店への店長の思いを募らせていたね。

もっと明るいテイストかと思いきや意外とサスペンチックな要素もあるこのドラマ。

今回なんて、刃物入りの手紙を受け取った響先生が自分が中絶手術を行った患者が犯人と知るんやもんなぁ。

ほー、ほんまにアイドルになってもうたよ、朝子ちゃん。いきさつがあまりにも唐突過ぎたけど、そんな簡単にアイドルになれるんやーって思ったなぁ。

サイン会もたくさんの人やったね。すげー。


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]