忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/30(日)放送 「おいしいプロポーズ」第2回

うわ~これかなりヤバくねぇ?(笑)春樹(小出恵介)の賭けに鈴子(長谷川京子)が勝ったのに春樹は店の売上を倍にしないと全員クビだ!と言い渡して負けたくせにどこまで根性が捻じ曲がってるんや!?

鈴子も嫌味な男と巡りあったね~。ま、こういう男どこにもいそうやけどね~(笑)

大河内(西村雅彦)から店を続けられるよう依頼して来いと頼まれ同行する鈴子。しかも春樹は何もかも勝手し放題やし。無理矢理、鈴子を着飾ってパーティーに連れて行かすわけよ。

なんか思いっきり店の従業員を利用してる感じだよな~。御曹司なら偉人とか金持ちとかいうイメージからこういうキャラクター、一見どこにも居そうやけどね。

サエコって初回出てたっけ? これも相変わらず嫌味でウザイ女やなぁ。サエコといえば声も相変わらずウザイけど(笑)

この展開はどうなんやろ? 思いっきりリタイヤ寸前だね、このドラマ。

しかも「大河内」が「おおこうち」に「おおかわち」二つの名前がこのドラマの役名が出てくるのはどうなんっすかね。ややこしくて頭の中が混乱してくるぅ。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]