忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/2(火)放送「アテンションプリーズ」第3回

今回はCA制服着用寸前の非常救難訓練。いくら体力に自信があっても、どう見ても中でも洋子(上戸彩)は遊んでるようにしか見えない。訓練中でも私語は慎めないし、あの滑り落ちるやつでも公園にある滑り台をそのまま利用してるとしか思えない。

こんなんで、訓練テストも受かるのかな~と思いつつ見てた。いくら得意分野でも非常時の常識が分かってないと何もならないし。もうちょっと場の空気を読みなさい!(鬼)

逆に沙織(上原美佐)って男と一緒にいたのはジムに行ってたとは・・・そっか、ああいう訓練するためには体力をつけるのも必要よね。

洋子や堤(小泉孝太郎)が目撃した限りでは相手の男がちょっと悪ぶった人で勘違いして助け出すんだけど、そのジムがあるエレベーターが故障。しかも、訓練テストの前夜の出来事だったのよ。

でもこのビルの管理人って寝てたみたいだけど、警備員も少なそうだし、セキュリティがまるで整ってないんですけど。こういう小さなビルほど警備が大層必要になってくるのでは?でないと物騒なイメージがするよ。

翌朝助け出された3人ですが、やはり訓練テストには遅刻。真矢みきさんからは「テストを受けさせません」と言われたけど部長(井上順)も電車が遅れて遅刻したみたいで、それもあっての上で(?)訓練を受けさせてもらえることに。

ま、沙織はともかく洋子が受かるとはね~思いもしなかった。へぇ~洋子もやれば出来るんだ~(ちょっと嫌味)
PR


カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]