忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/7(日)放送 「おいしいプロポーズ」第3回

相変わらず、春樹(小出恵介)のキャラがどしても不覚にも理解できん! 顔は取り得あっても、外見よりも肝心の中身がなってないとちょっときついよな。

ミチル(サエコ)から朝帰りしたことを問い詰められ、鈴子(長谷川京子)と朝まで一緒だったと嘘をつく春樹。

そんな嘘を本気で信じて鈴子の店までやってきて皆の前で二人の関係を暴露するミチルの行動も声もウザイ。(←声は余計)

よう確かめもせんと、そんなん春樹の言うこと信じてまで抜け抜けとミチルも従業員の目の前で暴露できるもんやなぁ。このボケっ!

やっぱり理解できるのが鈴子やろな~。やっぱり、誤解を解くよう春樹の元にやってくるのも理解できる。何せ春樹の行動って御曹司と言えどもちょっと度が過ぎてるからな~。毎度「大声出すな」と言ってるけどお前の声もでけぇんだよぉ!

交換条件に沙織(小林麻央)や沙織が連れてきたもう一人の男と食事をすることになるんだけど、その後鈴子と春樹は居酒屋で二人きりになってしまって、春樹が酔っ払って、ミチルとか見てると更に事が大きくなってとんでもないことになるんだろうと思っていたら翌日、春樹は鈴子の店に誤解と言いに来た。

小出くんはちょっと前々からいい俳優さんになるとは思ってたんだけどこんな役を貰うとはな・・・。もうちょっとこのキャラはどうにかならんのかな?だとすると見易くなるかも知れんけど。

それにタイトルと内容もまるっきり合ってないし。何が「プロポーズ」じゃ。
PR


カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]