忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/9(火)放送 「アテンションプリーズ」第4回

個人的に制服着用はもっともっと後だと思ってたけど、こんなに早く着られるとは~!!!

あのテレビ局から取材にきたディレクター・福永って男、洋子(上戸彩)が面白いからといってリポートを依頼。面白いとは言っても洋子って調子に乗るととんでもないことを起こす子だからもうちょっと人を見る目があったほうがいいと思うよ(笑)ちょっと安易に依頼しすぎやし、洋子も安易に引き受けちゃって・・・もうちょっと一歩引こうとすることが出来ないんだろうか?

そっか。あのボールペン一本でもハンガーに落すと大事に至るわけなのね。

ディレクターの福永もちょっとな・・・「CAただの空のお茶汲み」とか最後言ってるし・・・それに、洋子が切れた感じで手を挙げようとしていたよね。他の訓練生なら言い返しても説得力があったんだろうけど、あまりCAっぽくない洋子が言い返しても説得力に欠けてイマイチ盛り上がってこないんだよね。

翔太(錦戸亮)は元々はパイロット志望だったらしく、視力は良いらしいんだけど眼にちょっと問題があってパイロットの夢を絶たれたってことなんだね。

パイロットへの夢も色々と条件があってそれほど甘くはない・・・ってのが理解できるな~。

パイロット・ボールペン・相武紗季といえば・・・CMの「♪パイロット パイロット♪」を思い出すのは俺だけ?(笑)あれ?コレってボールペンじゃなかったっけ? シャープペンやった? 最後にドラマと全然関係ない話ですみません。
PR


カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]