忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/25(土)放送 「たったひとつの恋」第7回

余さーーん!! やっぱ弘人の母と「略奪愛」での稲森&紗理奈の母は同じだよーーー。弘人と菜緒の写真をネタに菜緒の父に金をゆすってるよーーーーっ。確か「略奪愛」でも離婚した夫(小林捻持)に電話で金をゆすっていたっけねーーー。

でも、今回はジャニーズちゃんの母親なのにそんなことしちゃおしまいだよッ!!

でも、菜緒が兄のナメジュンに携帯を止められたってのは痛いよなーーー。もちろん弘人のこともあるんだろうけど、母親の田中好子も「弘人とは会うな」と言って来た。

あんまり関係ないけどこの枠で田中好子がヒロインの母親を演じると「家なき子」のすず@安達祐実の母を思いだすんよな。かれこれもう10年以上経ったのね・・・(遠い目)

しかも菜緒にガードをつけるなんてどうなるんやろなー。あの菜緒に絡んできた不良が今でも弘人の仲間だと思いがちなんだけど、あれってただの同級生だったよね?確か。でもガードってのは菜緒をやたらと一つにくくりすぎてて嫌気が指すな~。菜緒を一つのものさしで図ってるような。

んなことしたら、菜緒がかわいそうですッ!!
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]