忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっすぐな男

1/12 START!! フジ系毎週火曜22時~(初回は拡大)

●キャスト
松嶋健一郎(30)/佐藤隆太
栗田鳴海(26)/深田恭子
町田佳乃(24)/貫地谷しほり
日下英樹(23)/遠藤雄弥
萱島ゆきえ(20)/佐々木希
森岡久美(29)/滝沢沙織
熊沢志郎(30)/田中圭
桑田佐智子(26)/さくら
松嶋美奈(24)/宇野実彩子(AAA)
山崎亮介/佐藤詩音
山崎芳樹(42)/宇梶剛士
山崎珠美(36)/三浦理恵子
矢部典夫(41)/渡部篤郎

●登場人物紹介
松嶋健一郎(まつしま・けんいちろう)
/中堅建設会社社員。曲がったことが嫌い。
栗田鳴海(くりた・なるみ)
/自由奔放でいい加減。我儘。
町田佳乃(まちだ・よしの)
/雑貨屋の店員。健一郎に恋心。
日下英樹(くさか・ひでき)
/健一郎の後輩。情報通。
萱島ゆきえ(かやしま・ゆきえ)
/鳴海の同居人。女優志望だが訛りが抜けない。
森岡久美(もりおか・くみ)
/佳乃の勤務する雑貨屋の店長。
熊沢志郎(くまざわ・しろう)
/健一郎の友人。鳴海が嫌い。
桑田佐智子(くわた・さちこ)
/健一郎、英樹、志郎の同僚。
松嶋美奈(まつしま・みな)
/健一郎の妹。
山崎亮介(やまざき・りょうすけ)
/芳樹と珠美の息子。
山崎芳樹(やまざき・よしき)
/健一郎、英樹、志郎、佐智子の上司。
山崎珠美(やまざき・たまみ)
/芳樹の妻。健一郎に手料理を振る舞う。
矢部典夫(やべ・のりお)
/バーの経営者。鳴海の元カレ。

●スタッフ
脚本/尾崎将也
演出/三宅喜重
プロデュース/吉條英希
主題歌/トータス松本「ストレイト」
オフィシャルサイト/http://man.ktv.jp/index.html

●概要
常に前向きでまっすぐな思考を持つ男(佐藤)の様々な試練や三角関係などに向き合う姿を描くヒューマン・コメディー。

●序盤のストーリー
中堅建設会社社員の健一郎(佐藤)は、仕事関係のパーティーの招待状を落としてしまう。それを鳴海(深田)が拾い、勝手に飲み食いを。健一郎は鳴海を捕まえて怒るが、腹痛を訴えられてしまう。

●管理人の期待度 ☆☆☆
なかなかいいんじゃなぁい? でもこの健一郎役、佐藤リュウタンで正解。他の人にはできなさそう(笑)

深キョンもこういう役似合うけど、元カレ役にアツローって「First Love」を思い出すな~。

すっかりドラマの顔になった貫ちゃん、遠藤くん、希ちゃんも要チェキ!ですよ~。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]