忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/20(火)放送 「アテンションプリーズ」第10回

洋子(上戸彩)がどんどん成長していく・・・すっかり大人になっていく・・・相変わらずミスは多いけどさぁ(笑)

堤(小泉孝太郎)がパイロット試験を受けるフライトで問題が発生。この問題で離陸が出来ず乗客も苛立つばかり。あのカオル(笛木優子)に逆切れした感じのオヤジがやっぱムカツク。オヤジってこういうことになるとこういう風に堪忍袋の尾が切れて自分勝手に逆切れしてる感じでなんかこっちがムカツク。

こういう時ほどもうちょっと冷静になったほうがええんじゃないの? 多少苛立つのは分かるけど、あんな簡単にCAに当たってたらアカンって。

でもこの場を収めたのが洋子だった。その乗客の中でその日、1歳の誕生日を迎えた赤ん坊に「ハッピーバースデー」を歌ったことで場は収まる。これもCAの仕事じゃないかも知れんけど、今回ばかりは場を収めるためにも空気をちゃんと読んだ訳であまり違和感は感じなかったな。

最終回を目の前にして今回は急展開? 桜田(小日向文世)が機長引退? 弥生(相武紗季)が翔太(錦戸亮)に告白?

最終回を前に色々あった回だったな。洋子も桜田に叱られたのは今回が最初で最後?だったし。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]