忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/12(月)~6/16(金)放送 「新キッズ・ウォー」第3週

うわっ!! 波江おばあちゃん(三林杏子)、ハイパー過ぎるね(笑)でも実の孫の花(加地千尋)と祐太(高木優希)をいくらなんでも過保護に育てすぎじゃ・・・?? 何でも花や祐太の前ではいい顔して、欲しい物を何でもかんでもバンバン買い与えるし。

その点、自分に突っかかってくる桃子(佐藤栞菜)は目の敵にするわけね。そもそも波江おばあちゃんはかおり(大河内奈々子)が教師の仕事に一生懸命だからか、家事を疎かにしているのが納得いかないみたいね。その他、教育方針に文句まで言いつけて。それにやたらと光一郎(山下規介)の亡妻の話をやたらと持ち出して気分を損ねるし。でもかおりや花の通う中学校の校長(五代高之)に惚れたりして・・・ちょっとお茶目なところもあるのね。

祐太にも今週新たなマドンナが登場。パート1は花ににてたけど、今回はちょっと大人しめの子・彩夏(曽田茉莉江)。母親にぶたれているというと生稲版の祐太的存在・浩のパート3のマドンナと設定が同じだよな。

でもこの彩夏のお母さんはそれ程虐待してるという感じではないことが分かってホッとしたよ。そうそう、この彩夏役の子って美少女クラブのメンバーらしい。主題歌も美少女クラブの中のユニットが歌っている縁なのかな?

でも、祐太も浩とやってることが同じ。浩もパート3だけじゃなくて色んなマドンナを連れこんでベッドの中に一緒に入ってて家族を驚かせてたもんね。

でも波江の唯一の天敵になるのが桃子なんじゃないかな?しつこく桃子の口の利き方を直せとか言ってるし、あの夕食時にケチャップかなんか波江の顔にかかったのは噴いてしまった(笑)
PR


カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]