忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/30(火)放送 「アテンションプリーズ」第7回

ベタな展開だけど段々と面白くなってきたかも。洋子(上戸彩)も少しは女らしくなってきた感じもあるし、前に比べると真面目になりつつあるからね~。

あの本格フライトに出る最終テストでも自主特訓で、木下(七瀬なつみ)のクラスの生徒(浅見れいな)からバカにされたこともあって、沙織(上原美佐)がこの浅見れいなの知り合いだったからか、洋子のせいで自分たちまでバカにされると思ってそこで喧嘩になってしまうんだけど、洋子は翌日遅刻してきて制服のブラウスにコーヒー(紅茶?)の染みがついていたのも一人で特訓してたことも分かったし、沙織もそれを見直したって感じで洋子との関係もよくなってる感じだよな。

でも洋子は一人での練習の成果が出せる?って感じで木下もあの三神(真矢みき)でも頭の上がらない鬼教官も評価してたみたいで、でも三神がその意見に反対したようで、洋子が一人だけ不合格になってしまった。

あの機内販売のテストでちょっとつまづいたって感じではあったけど、最終的にはちゃんと出来てたしそれに洋子はこの機内販売の特訓を中心に頑張ってたみたいで、努力の甲斐が出るやろな~って思ってたけど三神が洋子に「CAとしての適性がない」と判断したみたいで・・・真面目になりつつあった洋子がちょいと可哀想。

だから、ちょっと三神の判断が引っかかるのよ。

でもこのドラマまだ4回もあるので、主人公がココで受かってしまうと面白くないしなぁ。このドラマは来期の観月ありさドラマとは違ってCA訓練生の成長を描いたものなので。無理に洋子を不合格にさせた設定がちょっとミエミエかも知れない。

でも洋子がちょっとずつ真面目になってるのでそこだけはこっちも大いに認めてあげたい。

ところで、山ちゃんにもっと出て欲しかったーーーー(笑)

PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]