忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/6(火)放送 「アテンションプリーズ」第8回

そりゃ一人だけ落ちてもいつもの元気を装うのが普通ってもんだよね。だって、洋子(上戸彩)も周りもちゃんと出来てたって評価してたし・・・あの同期の訓練生の沙織(上原美佐)でさえ評価してたし(笑)落ちた理由が分からないんじゃ空元気でも明るく振舞うってのは当り前かも。

でも、洋子ってもともとテンション高すぎだからか洋子が振舞ってもあまり斬新さがなかった。

やはり三神(真矢みき)が自分の判断で洋子を不合格にしたのは昔、洋子にクリソツの後輩がトラウマになってたんだね。この訓練生、やはり先輩たちにからは睨まれてて、でも客の支持は良かったらしく、機内で倒れて亡くなった乗客の遺族もこの訓練生のことをちゃんと理解してたみたいで、でも彼女は死という現実を受け止めることが出来なかったみたいで、この訓練生も事故でお亡くなりになったんだって。

でも三神の過去を聞いて洋子を落としたのが理解できた。それに洋子の「私、ちゃんと出来ていましたよね?」というのもがめつ過ぎる。

でも、あの翔太(錦戸亮)と一緒に飛んだ小型機のセスナ飛行が洋子に心が洗われたんだろうなと思う。翔太も初回に比べると洋子の良き理解者になってるし。

今回でOJTに進めた洋子だけどその前に提出してあったレポートの自分の決意もまた自分の態度を改めたって感じで意志は強そうだったし、決意は固いものがあった。

これを機にラストの3回でのOJTの舞台でも頑張って欲しい。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]