忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/11(金) 第7回「非常事態」

☆☆☆

錦戸があぁなったこうなった関係で先週はダイジェスト&メイキングで終わりました。

ってことで、続きとしては2週間ぶりになるわけなんだよね。

なんと、今回は「神の手」が公になったんだよねぇ。で、社会も混乱してしまうわけだ。

病院に爆発物を仕掛けた犯人。

24時間以内に竜崎の力で入院患者を全員治療させるあの脅迫電話はすごいビビった。

でも、これをやってしまうと、竜崎は医師法違反になるんじゃないの? って、竜崎って医師免許持ってるの?

入院患者は避難を命じる警察を追い出し病院を占拠。

なんとなく、雰囲気としてはカミセン岡田の「SP」を思い出した。良く似たことなかったっけ?

でも、テレビでニュースを見ていた渚が竜崎が病院に行こうとするのを引き留めたのは良かったな。。。

加奈が、「竜崎の力を頼って、何が悪い?」なんて言い出してるよ~。

政府の特別対策会議で竜崎を現場に連れていくと、公言した榊遥子の指示で沢村が動き出したね。

竜崎がやはり病院にやってきた。治療の順番を決めてほしいだなんて・・・^^ 確かに1時間内に全員を治すってのは不可能だよね。

加奈のお父さん(布施博)が竜崎を殺害しようとした。知らない男に命令されたんだとか。

布施さんも捕まったけど、竜崎も医師法違反で手錠、ほら~!!

☆☆☆今週の八乙女くん☆☆☆

・今回はかなり出番、少なかったような・・・。ちょっと残念。もっと増やしてーーー!!
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]