忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/9(火) 最終回「オレ達は家族母と娘の絆・・・さよならの決断」8.0%

☆☆

丸く収まったと言っても悪くないけど、個人的にイライラした回も何回かあったからな~。だからか、あまり評価は高くありません。

ひなこが何話目かで、帰国宣言したんは、「最終回で帰国します」ってことやったん?

でも、女優を引退すると会見で宣言したのはびっくりや。あ、また嘘か??(爆)

最終回でもひなこにイライラしたよ、でも。耕太郎に杏ちゃんを「あげる」なんて言っちゃったよ。

自分の娘に対してなんちゅう言い方するんやねん!!(怒)

それでも、杏ちゃんの母か。個人的に女優を引退するからと言って「1人の杏の母として生きていく」というのも信用できないんよね。

また、杏ちゃんを放り出すんじゃないかと心配やし。

あまり、個人的に高い評価のドラマではなかったかなぁ。
PR
12/2(火) 第8回「死んでなかったパパ!!父親になれない男の真意」6.3%

☆☆

鹿賀さんが、杏の父って年齢に無理があるんとちゃう?

そもそも、ひなことも夫婦に見えへんし!

・・・ということは、杏の父って事務所の社長やったんかいな。死んでなかったんかいな。

あーーーいらいらするーーー!!

杏が出たがっていた映画もスポンサーが降りて製作中止になるわ・・・で見てられない(爆)

こういう安易なスキャンダルは苦手。まだ鈴木京香やハセキョーの出てるほうが信憑性あって、そっちのほうがええんやけど。
11/25(火) 第7回「秘密がバレる!?オレだけが書ける本当のこと」7.0%

☆☆

菅原さんに杏ちゃんとの同居がバレてしまった。でも、姉の娘を預かってるなんて姉(YOU)を極端に嫌ってるわけだから、言えないと思うなぁ、耕太郎も。

でも、石田がひなこと耕太郎が戸籍上の兄弟ということを突き止めた。

岡田義徳ふんする石田、こういうの好きそうやもんなぁ(笑)

石田が杏ちゃんに直撃インタビュー結構。

杏ちゃんが人気子役やし、ひなこも女優だから、いつかこんな「SCANDAL」に発展するやろうなとはちょっと読めてた。

やはり、ひなこは戸田菜穂(白石理佐子)と一緒に失踪したんとちゃう?(しつこい)

「桜井杏の母親はあの大空ひなこだった」と堂々と記事にしてしまった石田。

なんか、企んでる? イヤな感じ!!

そりゃ、耕太郎も杏の本当のことを書きたいだろうね。ひなことの和解は難航しそうでもあるが、杏ちゃんとはもうすっかり打ち解けてるし。

11/18(火)第6回「ママが帰ってくる!?嘘とホントのプレゼント」6.6%

☆☆

また、ちょっと退屈に感じてきたかもです・・・(汗)

ま、杏ちゃんと耕太郎が一緒に同居を送ってたことが菅原にバレたのは置いといて、ひなこが帰ってくる!?って聞いた時は、嘘に決まってる!!って何度思ったことか。

でも、杏ちゃんの誕生日プレゼントだけはちゃんと準備していたか。さすがにひなこだけに華があったなぁ。

でも、耕太郎もひなこが嫌いなら、マンションを出ていく決意を結局はするわけね。和解しようとは思わんのだろうか?

ほら、ひなこは結局は帰ってこなかった。杏ちゃんも映画の役と自分の境遇を重ねてしまって仕事に身が入らんし、見てられなかった。

6歳の子供にそんな大ウソつくほうが間違ってます。

一番、イライラするのがひなこかもなぁ。
11/11(火) 第5回「小説家デビュー決定!? 夢とチャンスは80万円」

☆☆☆

今回は、杏と話と関係ない話が多かったような。。。

編集者の岩崎ひろみから、電話を受けた耕太郎は以前、新人賞に応募した小説を出版すると言われ、有頂天。

こういうのって、「詐欺」とか「騙し」とか多いじゃん。だから、耕太郎もそう、簡単に信じるなよ!甘い!と思ってたら、やっぱりなぁ・・・。

例の出版社も倒産寸前ということも分かったし、詐欺だったってことも分かった。岩崎ひろみ、ちょっと引っかかった顔もしてたしなぁ。

耕太郎もウマイ話に騙されちゃアカンで。カニブックスもやめてもうて。菅原から不足分まで借りちゃって。。。

耕太郎も岩崎ひろみから渡された表紙をビリビリに破いてしまった。でも、杏ちゃんと峰子で本を仕上げたのはちょっとホロっとしたなぁ。。。

杏ちゃんと峰子も人間として変化が出てきたようなぁ。岩崎ひろみから騙されてるのでは?と心配していたところもあったしね。

もちろん、耕太郎もカニブックスに復帰するんだろうけど、杏ちゃんや峰子と出かけようとした際、菅原が現れて、杏ちゃんと生活してるのがばれてしまった。。。

でも、耕太郎も最初は嫌がっていたからなぁ。。。でも、菅原にバレたってのは気まずいんちゃう?


カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]