忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/25(火) 第7回「秘密がバレる!?オレだけが書ける本当のこと」7.0%

☆☆

菅原さんに杏ちゃんとの同居がバレてしまった。でも、姉の娘を預かってるなんて姉(YOU)を極端に嫌ってるわけだから、言えないと思うなぁ、耕太郎も。

でも、石田がひなこと耕太郎が戸籍上の兄弟ということを突き止めた。

岡田義徳ふんする石田、こういうの好きそうやもんなぁ(笑)

石田が杏ちゃんに直撃インタビュー結構。

杏ちゃんが人気子役やし、ひなこも女優だから、いつかこんな「SCANDAL」に発展するやろうなとはちょっと読めてた。

やはり、ひなこは戸田菜穂(白石理佐子)と一緒に失踪したんとちゃう?(しつこい)

「桜井杏の母親はあの大空ひなこだった」と堂々と記事にしてしまった石田。

なんか、企んでる? イヤな感じ!!

そりゃ、耕太郎も杏の本当のことを書きたいだろうね。ひなことの和解は難航しそうでもあるが、杏ちゃんとはもうすっかり打ち解けてるし。

PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]