忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/5(月) 「ガリレオ」第4回

☆☆☆

今回のゲストは少し前から前もって知らされていた香取慎吾ちゃん!! 彼が犯人役って「沙粧妙子 最後の事件」以来~~~~!?

あの犯人役、かなりインパクトあったし、印象深かったよね~!? そして、今回ももちろん♪

慎吾ちゃん、最初は本当に陽気でどこも人が悪くなさそうな大学院生やったーーーーーという印象が強いけど、それが犯人役に結びついてしまうんは専らやったし!!!! 最初は本当に、湯川とも意気投合してたもんね!?

慎吾ちゃんが全く完成できなかった殺人兵器の設計を湯川があっさり仕上げてしまい・・・湯川のほうが天才だよね、やっぱ。

来週は水野美紀ちゃんが出るーーーー!!! 少しでも長めにレビュー書きたいから来週はいつも以上に食いつきたいーーーー!!!!

PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]