忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

芽衣子が死んで罪を償うと言う言葉に真島は「お前は生きるんだ!!」と諭す。これはもう完全に芽衣子のことが好きとしか思えない。

ま、そんな真島も結局は芽衣子を逮捕するわけだけど、俺としては真島は複雑な心境だったと思うんだよ。あんなこと言えるんだったら。。。

二人の関係がなんか、超切なかったなーーー。

芽衣子が保釈された後、倒れた芽衣子を真島は抱えるしさ。。。

初回次第ではもうちょっと、嵌りそう!!かと思ったけど、そうでもなかったなぁ。
PR
☆☆☆

芽衣子が暴行の現行犯で真島に逮捕された。その芽衣子は、留置場から出してほしいと頼み、また人が死ぬことになると打ち明ける。

あの宇喜田って自分が殺害した男を利用していたわけね。芽衣子は宇喜田に最低な男だと。。。

この宇喜田もほんまに、人が悪いよなぁ・・・。宇喜田が芽衣子を撃とうとすると万里や真島が現れ、真島は「全ての罪を認めろ!!」と。万里は宇喜田に「男を見る目が無い」と言われやられてまうし。。。

宇喜田が血を吐いたときは、何か微妙だった様な感じがするんですけど。。。

何気なくデータ放送ボタンを押したら、何やらポイントが貯まってた。そっか、視聴すると5分ごとにポイントがもらえるのですね。。。

カードゲームで更に10点貯めましたーーーん♪
☆☆☆

そりゃ、アレやと溝口も事故死として処理されるよな。

真島は芽衣子が溝口の死に関与してたことに責任を感じて辞表を提出しちゃったし。

芽衣子も悪を断ち切るために罪を償うつもりらしい。この後まだ2回も残ってるのに嘘に決まってるでしょうよ!!(爆)

でも、真島がなぜ、あんなに自分を責めるのかが分かんないのよね。

堂島が息子が家計を救うために駐車場でバイトしてたのは笑ろたけど(笑)

宇喜田は堂島を撃とうとする。堂島は15年前の事件の黒幕が三沢とその息子と言う認証を掴み、2人が宇喜田を匿っていると睨んだんだよね。

あーー、息子だけでも救ってやってほしいと、堂島は屋上から飛び降りちゃったよーー、ひぃーーー。

万里は宇喜田を逮捕。そして、真島は芽衣子に復讐をやめさせようとするわけね。
☆☆☆

三輪の死亡は暴力団との関係が噂される警官が抗争しに巻き込まれたとされたね。納得のいかない万里は捜査を続行して、警察に通報したのが芽衣子だと知るし~。

真島は溝口の行方を追ってると、溝口から犯行予告の電話が入る。あ~早くこの溝口もどうにかしてほしいなぁ・・・(呟)

芽衣子が狙われてると気付いた真島は帰宅途中の芽衣子を保護してつけ狙っていた溝口に銃を向け撃ってしまう。

万里はまた芽衣子と真島が一緒にいたと知って芽衣子を引っ叩きましたよ~! あの、真島から芽衣子に近づいたんやけどぉ。そこのところを勘違いしないように!

堂島が大物の黒幕がいると言うけど・・・それって、溝口しか見当がつかんのよねぇ。

と思ったら・・・最後の乱闘で溝口が放火しようとすると芽衣子が咄嗟に噴射した催涙スプレーが引火。あぁ!!溝口が炎に包まれて死んでしまいましたよ!! やはり黒幕は他に誰かいるんやろか??
☆☆☆

芽衣子と裏でつながってた堂島は彼女が15年前の宇喜田もターゲットにすると知って手を引く。その宇喜田は溝口(金井勇太)に次の標的を指示。

そういうことか・・・。芽衣子を襲ったのはこの溝口で、宇喜田が溝口に芽衣子を襲うように指示をした・・・で、芽衣子の次に襲う人を考えてるってことね?

でも、今度、襲われたのは真島の帰りを待っていた万里ですよ・・・芽衣子の次にくる女性と言ったら万里しか思い浮かばないから万里が襲われるんやろうなぁって思ってたよ~。

そんな中、溝口が真島に灯油をかぶるように命令。でも、主人公の相手役がこんなところで死ぬのもまずいのに、ま、まさか・・・本当に灯油を被るとは思ってなかったよ~。

三輪は溝口に刺されてしまうし、溝口は鶴見も殺害する覚悟らしいし。歪んでるのは芽衣子だけかと思ったら男性陣もおったんやね~。



カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]