忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

え?? 芽衣子って今まで真島が刑事だってこと知らなかったの?

万里は次の芽衣子のターゲットが堂島だと確信。。。あぁ、ありえるかもね?? 唐沢さんのあの雰囲気やと!(爆)

芽衣子が覆面を被った何者かに襲われた。そして、つきとめた真島も倒れてしまったし。

その正体とは溝口。溝口は襲撃の失敗を電話で報告するものの、その相手とは宇喜田だったし。

芽衣子は真島を自宅まで運び、真島の家を出ると万里と遭遇し、万里は「もう、真島と逢わないで!」宣言。

万里は芽衣子が真島とあってることが気に食わない様子? でも、芽衣子も真島と会ってはアカンってことは分かってるみたいよ。

堂島は芽衣子の復讐はここで終わりと嘲笑う。そんな、アンタも怪しいよ!(爆)

このドラマの唐沢さんを見ると、平成版「白い巨塔」に主演していた過去が消されそう。。。(謎)

PR
☆☆☆

真島は公判記録から次にターゲットになるのは金谷だと知り、彼の会社へ。でも金谷は逢おうとはしない。

芽衣子は金谷に電話で5億円を用意しなければある写真をばら撒き遥を殺害すると言うことを脅迫。

おまけに金谷の祖母まで殺害しようとして、15年前の真相を白状するように金谷に迫ってるし~。極めつけは金谷との会話を録画してまでネットに流そうと企んでるし~。

事件の実行犯って金谷だったのね。。。何者かに命令されて芽衣子の家族に毒を盛ったらしい~。

そりゃ、この件で追い詰められると金谷も逃げ場所がなくなるよな~。だから金谷が選んだ道は「自殺」だとは~。衝撃!!
☆☆☆

芽衣子の次のターゲットはIT企業の社長・金谷(山崎裕太)。

って、どれだけターゲットにする男がいるんやねん!!(爆)

金谷と同居する恋人の遥(岩佐真悠子)に接近した芽衣子は金谷の留守中に愛犬のトリミングに出向。

でも、こういう手法ちょっと、汚すぎじゃない?(爆)

そしてある細工をして遥に金谷への不信感を募らせ身を隠すよう提案する芽衣子。金谷のジャケットにドラッグを隠したのは正に前代未聞。

後で、自分は隠してないかのようにドラッグを処分しておくという芽衣子を見るとああ~おそろしや~。

芽衣子って職場では客の信頼も厚いってテレビ誌でも見たような気がするけど、実際にはモンペア飼い主もいるんやな~。って前々日のオグリンの「ドリトル」に続きこのドラマでも出てきましたか、モンペア飼い主。

そりゃ、世間で一度騒がれると「犯罪者」って分かるやろうし、このモンペア飼い主は芽衣子を解雇にしてほしいと。でも、芽衣子の過去を知った上での採用ってことで横めぐは芽衣子を解雇しないとのことだけど。

でも、ドリトルと芽衣子が一緒に仕事するとどうなるんやろうかな・・・ちょっと、コラボを見てみたいような気がする。他局同士やし、無理やろうけどさ。

それはそうと芽衣子、遥を誘拐しちゃったよ~!!
☆☆☆

美山加恋ちゃん、かわいそすぎるーーー!! 実の母に会いたいのに会えへんなんて。。。

しっかし、この美山加恋ちゃんも移植手術を控えてるんだってね。前日の「流れ星」のきいちゃんと言い、2日連続でこの演出はどうなのよ、フジテレビさん。

え??あの千津さんって芽衣子の本当の母親ではないの? ただ、痴呆が進んでるだけでしょ?

しかし、芽衣子は相変わらずですなぁ(何度言うんやねん!)

今回だって、加恋ちゃんが入ってる箱を落とそうと加恋ちゃんの父(石丸謙二郎)を脅すしさ~。そりゃ、そうだよ!家族を守りたいんだよね。

そして、石丸さんが亡くなれば加恋ちゃんの入ってる箱は病院に届けるという芽衣子。

その変わり、石丸さんに毒薬を飲ませようとするから、やはり怖い。

でも、石丸さんは「こんなもの飲めるか!」と言って投げ落とすと、爆発。。。この試験管の中身って毒ガスを発生させる薬品だったのね。

このように菅野ちゃんがかなり悪女を発揮してますが、ペットサロンのシーンだけはほっと出来る場面が多いんだよね。
☆☆☆

相変わらず、凄いですなぁ。。。菅野ちゃん。

芽衣子は、第3のターゲットの弁護士・松永(石丸謙二郎)にケーキ屋のケーキをおくりつける。。。

で、真島は芽衣子が15年前の毒ケーキ殺人事件で服役していたことを知るわけね~。

毎回、毒薬が仕込んであるんやろか??

あのボランティアで訪れた病院に入院していた美山加恋ちゃんと仲良くなる芽衣子。

それはそうと、その父親が松永だったとは!!!

松永が父親だったってことが分かったことでどうなるのだろうか?

レオンが保健所?に連れて行かれるのは気の毒だったな、ちょっと。ま、猛犬と言えば、猛犬だけど、殺処分になってしまうとは~。

ドリトル先生に何とかしてもらえたらな~(爆)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]