忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/21(金)放送 「クロサギ」第2回

いや~山Pとホマキの対立するやり取りはまた「野ブタ」とはかけ離れた二人のやり取りが見れて面白い。

今回は山Pと同じNEWSの小山くんも出てたし。この小山くんと姉役の小沢真珠は結婚詐欺という「アカサギ」。

なんか「クロサギ」だの「シロサギ」だの「アカサギ」だの「サギ」の前に必ず色がくっついてない?(笑)それとも本当にこういう呼び方があるのか、ちと気になるんだけど。でもこの付けかたもストーリー上での作り物であればちょっと「色」ばかりじゃ安直だよな~。

それはそうと今後「アオサギ」とかも出てくるんやろか?

でも氷柱(堀北)の友達のゆかり(市川由衣)が可哀想だった。「アカサギ」姉弟にあっさり騙されてしまって、金持ちだと知られて大金を借りられちゃう訳だし。そもそも診察券の偽造って言うこと自体どうなのよ? なんかゆかりの名誉を毀損したって感じで、あんなんじゃゆかりも傷ついて当り前だよな~。

ま、まさか・・・ゆかりがこのドラマで巻き込まれるとは思ってなかった。普通に氷柱の親友として出てくるんだな~って思ってたのよ。




PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]