忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/19(水)放送 「プリマダム」第2回

家族に内緒でバレエ教室に通い、ヨガに通ってると嘘をつく佳奈(黒木瞳)。

バレエもそうだけどヨガも40過ぎると遅いんじゃないの?(失礼)

遥生(中島裕翔)は学校帰りもガードされちゃたまらんよな~。同級生とか見てると「一人で帰れよ!」って思われるのがオチだし。

佳奈のパート先の店長(加藤雅也)もバレエに関心を持ち出したみたいで、佳奈に遅番を押し付ける始末。

でも用事がバレエ教室と知ってしかも匠(小林十市)のバレエ教室なんて、隣だしすぐ佳奈にバレちゃうじゃんよ。それに佳奈もバレエやりたいんだよ。ここのファーストフード店は佳奈以外に従業員がおらんのか?って思ったらいたんだけどぉ(笑)

この店長がぎっくり腰になって久々に、佳奈はバレエ教室に通えることになるんだけどこの日に限って娘の舞(夏帆)に見られちゃって・・・遅番は本当だったけど嘘や言い訳と見られるんかな?って思ってたけどそんな感じはしなかった。舞はタキシード買いなよ。とか妙に理解がある感じだったしね。でももう一人の娘・結(志保)と、一番問題なのが夫(古田新太)だよね。妙に頑固なところがあるので。

でも遥生も色々苦労してんだな~って思うし、部屋には閉じこもっちゃうし、また匠のバレエ教室にはやって来るし。

嵐子(中森明菜)は佳奈が誰かに見てもらうためにバレエを始めたんじゃない・・・やっと自分のやりたいことを見つけたというのに対して呆れてたけど、今後どうなんのかな?
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]