忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョシデカ!

◎いつからの放送?&放送枠は?
10/18~ TBS毎週木曜22時~(10/18は6分拡大 10/25以降は通常54分)

◎誰が出るの?(キャスト)
畑山来実(27)【新人刑事】/仲間由紀恵
桜華子(53)【敏腕刑事】/泉ピン子
パク・ジウォン(29)【カメラマン】/リュ・シウォン
本田聡史(36)【来実・華子の同僚】/袴田吉彦
吉井耕介(35)【来実・華子の同僚】/大倉孝二
柳田隆弘(42)【捜査一課】/田中哲司
岩代百枝【警官学校教官】/片平なぎさ
青山光一郎(50)【刑事課課長】/益岡徹

◎誰が作ってるの?(スタッフ)
脚本/秦建日子
演出/平野俊一
プロデュース/鈴木早苗
主題歌/Aqua Timez「小さな掌」
公式サイト/http://www.tbs.co.jp/joshi-deka/

◎どんな作品?(ストーリー)
連ドラとしては初の女性コンビの刑事ドラマ。熱くて人情派の新人刑事・来実(仲間)と検挙率No.1の敏腕刑事・華子(泉)が事件を解決していく。来実は8年間勤務した地域課の交番から日暮署の刑事課い配属される。配属早々、コンビを組むことになった相棒は「相棒をつぶす」ことで有名な華子だった。華子はいつもの調子で来実を鍛えようとするがマイペースな来実に振り回される。

◎管理人の期待度は?? ☆☆☆☆
おぉーーーこれは外れるわけがないよーーー(笑)仲間ちゃんとピン子さんのコンビにも新鮮さを感じます。シウォンくんもこの作品が本格的に日本の連ドラ初レギュラーになるみたいね。レギュラー陣ではないけど、壱成くんも初回のゲストとして復帰らしい。




PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]