忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/4(火) 「花ざかりの君たちへ」第10回

☆☆☆

佐野の父もしっつこっいなぁぁぁ!!!!! 佐野の父って、妻の死に涙も出さず平然としていたらしい。。。そんな父を見て佐野も父親がにくいのが当たり前だよ。。。まさか、寮まで現れるとは! 佐野に白状な人間だと言われ、追い返される羽目になったよ!

この佐野の父親、自分が情けないと思わないのかねぇ。もっとしっかりしてほしいよね。

こんかいはあのブロッサム学園との舞踏会が見ものでした。とあるテレビ雑誌の粗筋に瑞稀が女装とか書いてたけど、瑞稀は元々は女だから「女装」なんて表現はおかしいでしょ!(笑)

なぜか、舞踏会で「♪アメ~~~イジング グレ~~~~ス♪」が流れたのが不思議だった。あまり舞踏会とはマッチしない曲だと思うんだけど(笑)

ひばりがどーやらベストカップル賞を狙ってたみたいだけど、ベストカップル賞は瑞稀&中津ぺアに。。。そりゃ、そうでしょ!(笑)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]