忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:8

マルコーと葵は橋蔵が引き取られたかたせ梨乃さんの家に行くも追い返される。そして、橋蔵が何者かに誘拐されちゃう。しっかし、あのかたせ梨乃さん、すごいイラつくんですけど! 何でもかんでも一方的にマルコーが橋蔵ちゃんを浚ったに違いないって決めつけてるし。

そんな中、多数の誘拐された子供が大型トラックに乗せられていく姿を見かけたマルコー。橋蔵ちゃんがここにいる!と見抜くわけです。安田顕さんとかの協力もあって、見事助けられた~! 良かった~!

やはり、最後までマルコーの破天荒さは健在でしたね。でも、最後までこれじゃないと、マルコーのキャラが成り立たんのでこれで良かったと思うな。。。

あ、最後、橋蔵ちゃんが立って歩けるようになって良かった~ん♪ かたせさんも最後はいい人になって、橋蔵ちゃんを返すって言ってくれたしね~。

橋蔵ちゃんを二人一役で演じた双子ちゃんも数年後には芦田愛菜ちゃんや鈴木福くんみたいな一端の子役に成長してるのかね~? そう思うと楽しみ~。

前クールの「ミタ」は超えられなかったけど、ま、これはこれで個人的には好きなドラマでした!満足です!!
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]