忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/12/23(火) 最終回「真犯人は誰だ!?最も危険なオペが今始まる」16.5%

☆☆☆

かなり遅くなったけど、何とか見終わりました。

ケース27だけは別の犯人がいると言った白鳥。あの垣谷(鶴見辰吾)のミスによる殺人だった。

それほども嵌ってないから・・・柿谷なんていたっけ?って感じだったけど(爆)

そっか、桐生にミスを起こさせたのか。。。

ケース27の術死は桐生は自分の医療ミスによるものだと認め、容態の急変に行われることになった次のバチスタは垣谷が初執刀。

でもオペは見事成功しちゃった。。。

んなこともあるんだねー。

グッチーが室長候補に!! これは続編があるってこと? バチスタ&フジつながりで「医龍」も続編やったし、映画版もタイトル変えて続編やるって言うくらいだしね。ありそうな・・・。

録画貯め込んだせいでドラマを見終わったのは2月末なんだけど、映画版が3月にテレビでやることに。でも、なぜTBS??
PR
08/12/16(火) 第10回「衝撃の結末!!医療ミスか殺人か!?」12.2%

☆☆☆

やはり、氷室は自殺ではなかったのですか。。。酒井が殺害したんですか。。。

でも、桐生先生もちょっと、どうなのかね。え??目が悪かったって?? 目のことを隠してオペしていたって??

でも本当にここでいろんなことが分かったって気がするなぁ。

だいぶ、スッキリはしてきたけど、それでもレビューは短い(笑)
08/12/09(火) 第9回「偽アリバイと致命的ミス」12.3%

☆☆☆

グッチーと白鳥は少女のバチスタ手術の際、桐生の手が止まったことに注目。

でも、氷室は自殺ではないんやろか?? もしかして誰かに殺害されたとか??

でも、鳴海先生の証言によれば、その時に氷室と一緒にいた男が酒井先生(鈴木裕樹)だって言うし。。。

思えば、この二人ってD-BOYSコンビなんよね。同じグループの仲間をそんなことしてはダメ(爆)

08/12/2(火) 第8回「震えるミス」14.2%

☆☆

グッチー白鳥が高階から調査を打ち切りを命じられ、桐生も氷室の犯行を見抜けなかったことで自分の責任としてチームの解散宣言!!!!

鳴海の言うようにでも、手術を控えている少女の存在を訴え、解散せんといてほしいなぁ。。。

でもケース27は氷室の犯行ではやはり、ないんやろか??その氷室も今は死んでるわけやもんなぁ。

何らか混乱してきて書くことがあまりない。。。

こんなに録画をためていたのならレビューはやめておけば良かったなぁ。
08/11/25(火) 第7回「真犯人登場」13.5%

☆☆

氷室以外にも犯人がいるって? 推理は間違っていたって? ハイ?

もう、前回で氷室が真犯人って決着ついたんとちゃうの?って思ってたのに。

なんか、混乱してきたよーーー。

おバカな推理としか思えないんですけど!?って俺もやけど(爆)

やはり、氷室しか真犯人はおらんでしょ?って今でも思ってしまう。そんな氷室も死んでしまったし。

YOU達、しっかりしちゃいなよ!!(爆)

すっきりせーーーん!!



カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]