忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/7(水) 「ハケンの品格」第9回

☆☆☆

東海林が辞表を提出してしまって、行方不明になったのはある意味唐突だったような気もするけど、でもあの犬を頼りにしてまさか、見つかるとは思わなかったな。あの犬って警察犬だったの?

でも、春子ってば、バレンタインのイベントに続いてまたまた鶯嬢ですか。今回はハケン弁当のイベントだったけど、東海林の原稿はくだらないことばかりだそうで(笑)その部分を削ろうとする春子はやはり迫力あるよなー。

今回は、少し春子の過去も明確になって来たよね。倒産した銀行の元同僚(石田ひかり)の話によると、昔はカラオケも飲み会も春子は好きだったってことも分かって、仲間の失敗もフォローしてあげたということもわかったし。春子はやはり昔から今のような性格ではなかったのね。でも同じ日テレ繋がりで「女王の教室」の天海祐希とパターンは同じなんじゃない? アクマ先生も連ドラでは生徒をいびってたけど過去が描かれたSPでは昔は優しい先生だったからなー。何となく類似してるよね。昔の性格も、その変化した性格も。

変化といえば、でも浅野くんが少し一人前の社員になりつつあります(笑)

あとは石田ゆり子・ひかり姉妹を2日続けて見るとは思わなかったなー(笑)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]