忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/8(木) 「きらきら研修医」第9回

☆☆☆

あのうさこのブログの内容って時々、劇中でも映るし、うさこの心の中のセリフでも出てくるけど、それ程イメージを著しく損なう表現かな~?って思うんだけど。っていうかこれっぽちも考えられん。あの程度のことなら自分が仕事であったことをただ書いてるだけだし、医者なら他にもやってる人多いと思うな。

ま、タピオカ君が不当解雇だと西園寺(石井苗子)に抗議しに行って、その心もわかるんだけど。でも相手の西園寺って新理事長だしな。頼りない看護士のお前に勝てる訳がないっちゅーの!(笑)

うさこも、自分が解雇になるのかな~と心配で気がかりになるのは分かるけど、病院なんだし、勤務中はもっと仕事に専念しようよ。

でもうさこに診察を見逃された患者も本当はうさこ先生にやめて欲しくなかったんだよね。

査問委員会でうさこが途中で乱入し謝罪した後に、引き篭もりの院長・壇ノ浦が今回、現場復帰できたことでそれがうさこのブログのおかげだったみたいだし、うさこの解雇処分はナシってことに。

とにかくうさこ先生が解雇にならなくて良かった・・・^^ ブログは色んな人が違う感想を持つからね。西園寺や売店のオバチャン(研ナオコ)のように「これは酷い」という人もいれば壇ノ浦やタピオカ君のように勇気付けられる人もいる。人それぞれだからね。このおいらのブログも認める人・認めない人がいて当り前だし。だから、西園寺や研さんのようにうさこを敵視する人や、壇ノ浦やタピオカ君のようにうさこの味方する人、いろいろいて当り前ということは共感できます。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]