忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハタチの恋人

◎いつからの放送?&放送枠は?
10/14~ TBS毎週日曜21時~(10/14は15分拡大 10/21以降は通常54分)

◎誰が出るの?(キャスト)
井上圭祐(50)【健康食品会社勤務】/明石家さんま
沢田ユリ(20)【専門学校生】/長澤まさみ
河村由紀夫(24)【専門学校生】/塚本高史
井上理沙(15)【圭祐の娘】/黒瀬真奈美
井上勇介(11)【圭祐の息子】/菅沼等士
中島【ユリの先輩】/キムラ緑子
INF東京社員/福井博章
竹内美樹【編集者】/蒲生麻由
井上小百合(45)【圭祐の妻】/森下愛子
沢田絵里【ユリの母親】/小泉今日子
鈴木風太(53)【森山リュウ・作家】/市村正親

◎誰が作ってるの?(キャスト)
脚本/吉田紀子
演出/清弘誠
プロデュース/八木康夫
主題歌/ザ・ピペッツ「恋ってカンジ!?」
挿入歌/ファーギー「ピック・イット・アップ」
公式サイト/http://www.tbs.co.jp/20koibito/

◎どんな作品?(ストーリー)
明石家さんまが「空から降る一億の星」(02年)以来5年半ぶりの連ドラ出演。中年男性・圭祐(明石家)が妻・小百合(森下)も子供(黒瀬・菅沼)もいながら若い女性・ユリ(長澤)ときめいてしまう姿をコミカルに描く。大阪の食品会社で働く圭祐は営業報告をするために毎週、東京への出張がある。そんな圭祐は出張中、ホテルで旧友の風太(市村)と再会する。風太は森山リュウの芸名で純愛ベストセラー作家になっていた。そのホテルで圭祐はユリと運命の出会いを果たす。

◎管理人の期待度は?? ☆☆☆☆
なかなか面白そうーーーー。50歳と20歳と30歳も離れた年齢の差っていう試みが楽しい。さんまさんと長澤マチャミがどんなやり取りを見せてくれるのかな。さんまさんの娘役の黒瀬真奈美ちゃんって前クール「花君」でこまり役をやってた子だよね。彼女って長澤マチャミの後輩で、今回は先輩後輩での共演でもあるし、黒瀬真奈美ちゃんも長澤マチャミホストを狙えるか楽しみ、結構可愛いよね? 長澤とキョンキョンも昨年「セーラー服と機関銃」で共演したばかりだけど、今回は親子役。キョンキョン演じるお母さんの下の名前は?
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]