忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:6

もう!!!吾郎ちゃん扮する麻生が本当にイライラする~!!! 英介に対して何が「華子と同じ店の名前を名乗る資格はない!」やねん。ムカツク~!あの言い方~!!! 自分は何様のつもり? 王様のつもりか?(爆)

英介も英介で何も麻生の言いなりになって店の名前を改名せんでもええのに。。。英介も英介で麻生にもっと、抵抗したほうがいいと思うな~。

けど、改名後の名前が「はらぺこキッチン」ってベタな名前やな。。。(笑)
PR
評価:6

今回は、英介がバンド時代にお世話になっていた鈴木砂羽の息子問題。。。かなりのメタボで生意気なクソガキだったね!(爆)砂羽さんが仕事で出張するため、英介たちがその間、面倒みることになったわけか。。。結構手のかかる子で、英介も大変そうだったな。。。この時点で、俺なら御免だな!って感じでした!

でも、バレンタインに子供料理教室を開催することになって、この子もちょっと、心を開いたって言うか。。。それなりに良かった感じ? 料理教室も無事に成功したみたいだしね。。。

でも、英介ってば、最後の千絵に対しての「もしかして、俺のこと好きなの?」の質問はないだろうよ!!! あまりにも唐突な質問で無神経のような気がする。千絵が怒るのも無理はないよな~。
評価:7

ちょっと、盛り返したかな?? ゲストの話はまだぎこちないな。。。って感じもするけど、今回はあの伊勢海老が逃げ出して片桐はいりがこの伊勢海老を相手に悪戦苦闘するところとか見てて楽しかったし。。。ゲストの話を優先させるよりかはこういうシーンをもっと見たいなぁ。。。って思った。

しっかし、今回のゲストも祖母が三重県出身ってのも安直な設定やな。。。あんかありふれたような展開であまり感動しなかった(汗)

三浦くんは英介の店で働きながら、千絵の農家も手伝うのね~(笑)
評価:7

英介の店に転がり込んでおいて、やりたい放題の三浦くん。英介は彼を煙たがってるけど、三浦くんが気にしてないとは。。。三浦くんが気にしてないんじゃ意味が無いんですけど(汗)

あんなに元気な千絵が風邪をひいてしまいましたね。でも、英介はお粥を千絵に作ってあげたりして結構優しいじゃん。もっとクールで卑屈なイメージかと勝手に想像してたのに(笑)

何か、初回の面白さが無くなってきたような。。。前回の光石研&伊藤かずえといい、今回のかたせ梨乃といい、何かゲストのエピがちと弱い感じがするんだよな。。。

今回のかたせさんって、英介の亡母・華子の友人だったとは。。。で、英介の料理を食べて無くなった華子の味を思い出すわけだ。

これって、毎回ゲストが出て、英介がゲストの客を笑顔にするという話になるのかな。。。でも、前回といい、今回と言い、エピにメリハリがないというか、部分的に弱い感じがするな。。。
評価:7

店が軌道に乗らず悩む英介たちは喧嘩になる。。。まぁまぁ、最初は何事もうまく行かない・・・ってのが当たり前です!

吾郎ちゃんこと麻生って、自分の店に英介たちを招いておいて、何が目的??って思った。本当にイライラするんですけど。。。まるで、英介たちを馬鹿にしてるかのようだし。ちなみに、吾郎ちゃん、こういう役しか出来ひんようになったんやろかな~?

英介の店に来店したカップル(光石研・伊藤かずえ)が何か、ぎこちなかったような気がするんだよね。。。何か、妙に二人の心が離れかけていたみたいだし、見てて気持ち悪くなくなった~(汗)ま、英介の店の料理が二人を結びつけたみたいで、別れを撤回したみたいだしね。。。でもなぁ、、、別れるつもりでいたんだったら、デート何かするなよ~1!って思ったのは俺だけ?(汗)

そういや、バンド仲間で三浦くんだけ、英介の店で働いてなかったんだったね。。。まだ2話目なのにうっかり忘れてたよ~(笑)

今井翼似の佐藤勝利くん、棒読みなんだけど、可愛いですね♪


カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]