忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

最後まで吾郎さん演じる麻生にイライラさせられたな。。。子供の頃の貧乏生活とか、苦労した下積み生活を聞いたってこっちは、認めません!!!(爆) それは「流れ星」の後遺症が残ってるもんでね。。。

まりあだって、英介の進路を変えようとちょっと嫌な女に変貌してたけどま、収まるところに収まったって感じ?

ま、レストランも存続になったし、これは続編やるとか???

ま、とりあえず、勝利くんを毎週見れて満足♪ 初めてのドラマ、お疲れさん♪ また、ドラマに出てね~♪
PR
評価:6

今回のゲストは矢田亜希子。英介がレストランをやっている倉庫の元々の所有者だったんだって。ってことは、立ち退きを迫りに来たわけですか。。。

だからと言って、英介の作った料理に自分で持ってきた七味唐辛子を振りかけてるし、これって、どういうこと~!? めっちゃ、ムカツク。元旦那が「アレ」で服役中でそのうさ晴らしか?(爆)そういう矢田ちゃんも昔、TBSにてシェフドラマの主演してたよね。上戸彩が妹役だったやつで。

立ち退きを迫られて居場所が無くなりそうな英介は新しい場所を探すことになるのね~^^ 次回の最終回も出てくるらしい矢田ちゃん。矢田ちゃんとの闘いはまだ続きそうですね。。。
評価:7

英介は婚約した2人のカップルから披露宴をやりたいと相談され、やる気を見せるわけですね。。。でも、あの倉庫じゃ、イメージ的に「結婚式」の場所としてはそぐわない気がするんだけどな。。。(汗)

何か、石黒くんにもイライラしてきたな。。。ま、麻生の後輩だから仕方はないかもだけど。。。今回なんてこの披露宴の光景を見て「ただのウエディングパーティだ!」と文句を言うでしょ? 何か、勝負をしにきたって言ってるし。めっきり、麻生に影響されてるようにも見えるけど、英介とは専門学校時代の同期だったみたいね。。。で、英介と勝負をして、料理を次々と運んで行くわけですが、結果は引き分け。うん、石黒くんが勝ったら面白くないもんな~(笑)
評価:7

何か、千絵と三浦くんがいい感じになってきてません? 今回なんて三浦くんったら、千絵を抱きしめていたし!(笑)

麻生、今までと比べると、ちょっと性格がマシになったか? いや、まだまだまだな・・・(爆) 今回なんて英介を呼び出して青い卵なんぞ見せたりするし、何がなんだかよくわかりません(笑)自分が、親に捨てられたときのことを話しても、英介は寝てしまうし。そうだ!そうだ!話も聞かず寝て正解です!(爆)

一度はバラバラになった、英介たち元バンド仲間、結局は仲直りして、塚本くんたちも「はらペコキッチン」に戻ってきてくれましたね~! まだ数回あるわけだから、こんなところで、分裂されてもね・・・。

今度は麻生が千絵と佐助の家の畑で野菜泥棒! 佐助こと勝利くんの「野菜泥棒がいるよ」また出ました!(笑)でも、事務所の大先輩にむかって、良く言えた!もっと言ってやれ!って思ったし~(笑)最近、勝利くんもJUMPに続いて好きになって仕方がないんだよね。

千絵は三浦くんに抱きしめられたもののまりあに英介が人として好きになったって言っちゃいました! え?胃袋から恋したあの男に?(笑)
評価:6

太郎は街で自転車に撥ねられたフランス人の男性を助けて英介の店に連れていくも、この男性ってフレンチレストランガイドの覆面調査員だったとは、またタイミング悪い話やな~。ま、英介の作る料理の味に虜になったようだし、ま、これはこれでいいか。あまり悪い人そうじゃなかったし。

でも、今回も吾郎ちゃん演じる麻生にイライラした~! 今回だって千絵と一緒に仕入れに向かう途中に出くわして英介に改名後のベタな店の名前をバカにしたりするし。どうにかならないものかねー!?(爆)でも、英介も麻生の店をいつか潰そうと企んでおり負けてはいない様子?

そんな英介は一流のレストランに改装しようとBGMもクラシックに変えようとしていたが、塚本くんやら、ケミ川畑らが「これ以上、店を変えるならこんな店、やってられんねぇ」と言って喧嘩になってしまった。。。皆がバラバラになったら、どうやって、一流のレストランにするつもりよ?(汗)



カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]