忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/20(土)OA

☆☆☆

スパイダーこと理沙(満島ひかり)の目的は原子炉を使って、ツァーリボンバーの中身を爆発させることだった。

でも、この満島ひかりちゃんがスパイダーって驚きだよなぁ。あの童顔からにしてこの役には不向きって感じやのに~。

理沙が藤丸のことを知っていてもね~。藤丸が理沙との接点が分からない様じゃ、藤丸もそりゃ、苦悩するでしょう。。。

そして、日本をかけた今シリーズ最後の戦い。。。藤丸の命も危険が及ぶけど、なんとか助かって何より。

藤丸が死んじゃうとな、、、次シーズンが出来ないでしょ?

でも、そこそこ良かったけど、やっぱり超はまったって感じではなかったかな~。
PR
3/13(土)OA

☆☆☆

魔弾の射手にテレビ局の放送システムを乗っ取られ、九条が教授を匿い、日本で陰謀を進行させているという映像が流れた。そして、ついに、日本再起動計画がスタートですよ~!!!

藤丸は、響ともにスパイダーを負うことに。で、スパイダーの居場所を突き止めるためにハッキングを開始するんだよね。

で、ついに、スパイダーの居場所を特定しましたよ。

スパイダーもサードアイのメインシステムにも侵入してるわけでしょ??

個人的には前シーズンよりはすごいことになってるんじゃないかな~って思う。

スパイダーの正体がなんと、Folder5のメンバーだった満島ひかりだったとは。
3/6(土)OA

☆☆☆

藤丸は、「魔弾の射手」によって、人質に取られていた、澤北の息子の居場所を突き止めた。

しかし、そこには別の少年(神木隆之介)もいた。でも、ビックリしたのが、この神木くんがホーネットだったなんて。。。

ま、まさか、あの名子役がこんな役をやるようになるとは。。。昨年の「赤鼻のセンセイ」ともずいぶん、イメージちゃうしなぁ。

音弥が魔弾の射手の一味によって狙撃されちゃった。。。これが悲しかった。
2/27(土)OA

☆☆☆

魔弾の射手のスパイは澤北(阿南敦子)だった。彼女はサードアイの情報分析官。

しかも、息子が魔弾の射手によって人質に捕られているんだとか。。。

拉致された息子の映像がネット上で公開され、アクセス数が規定数に達成するとライフルが息子に発砲される仕組みらしいし。うぅーーー怖いよ。

これは、ホーネットから藤丸への挑戦状だと指摘する霧島。

サイトへのアクセス数も急増するし、あぁーおそろしや。

でも、この息子が藤丸によって助け出されて良かったよ。

でも、Jがかなり危険な状態になるらしく、どうなるんだろ。
2/20(土)OA

☆☆☆

マヤが死んでしまい、教授の居場所を探れるのは彼女から情報を与えられた音弥たちしかいない。

でも、マヤがいなくなるのはつくづく惜しいなぁ。マヤがおらんと、このドラマは成り立たたーーーん!!!

一番、ビックリしたのはJが刺されそうになるし。ま、そこに霧島や藤丸が現れてくれてなんとかなったけど。

Jまで死んでくれたら、シーズン1でレギュラーだった人物がどんどん、犠牲になっていくしなぁ。

「第三の皇帝」の正体。それは最悪の水素爆弾「ツァーリボンバー」というものだったらしい。言いにくいんですけど。


カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]