忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隣のクラスにも大地や花と並ぶくらいの悪い成績の生徒・純(石橋杏奈)がいたんですね。

でもこの純って校則で禁止されているアルバイトを繰り返しては何度も停学になってるよう。

でも、よっぽど、何か事情があって、アルバイトをしなければアカンって感じなんだよねぇ~。だとしたら普通何度も同じことを繰り返さないし。

しかしなぁ、和泉までバイトしてたとは・・・そういうタイプじゃないでしょ。でも、入院中のお父さんのためにバイトしてたんだね。

あ、でも純が退学してしまったのはちょっとさみしかったけど~。

堺の妻役で坂井真紀が出演。この二人、実はうまく言ってないようね。どうやら堺が教師の仕事ばかりで家庭を顧みないのが原因のよう。

合宿所の近くで大地が出くわしたあの少年が堺の息子だったのもビックリ。

でも堺の「妻も息子も生徒と同じくらい大切だ」の発言で仲直りするとはあっさり。

で、大地が前から探してた少女が謎だったな。。。それが、花ってありえないし。

文化祭も楽しそうやったな~♪

でも、花と因縁のある?不良がやってきてそこに大地が出てくる・・・。

ここで、前代未聞の乱闘が起って大地が大地が退学の危機になるわけですな。。。

でも、こういう不良ドラマは最終回前でこういう波乱がないと面白くないよね。

そりゃ、大地のことを煙たがってる生徒が何人もいるわけだし、署名も少ないでしょう。

花が退学届を出した時はビックリしたけど。そう、花もヤンキーだったわけだから過去を消せるわけがないし。

しかし、花の言い分もわかるな。みんなが見てくれてる自分とは違うだろう、大地はそういう面を見て自分をかばってくれたんじゃないかと。

あ、大地の退学取り消しの署名が書かれてあったのはやっぱり、良かったな~って思えた。

退学も無事、取り消しになったしね~♪

最後、大地がメガネを外した花に告白ですよ。。。やっぱり、そんな関係だったの? ひゃーきゃー!!

でも、このドラマかなり面白かった! 原作も第1巻買っちゃった♪
PR


カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]