忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/19(火)OA

☆☆

最後の最後まで、何が何だかわけがわからず、終わってしまった・・・(笑)

ま、最後はまた、直にファイナルステージの知らせが来るわけで、それが映画で分かるってことなのよね。

直はファイナルステージには出ないと心に秘めていたけど、直が秋山を救えるといわれたことで出場を決意するみたいだし。
PR
1/12(火)OA

☆☆

「天使と悪魔ゲーム」も終盤。そして、来週は最終回!!ということで、このまま映画につないでいくのかな??

でも、ながら見し過ぎて、あまり書くことがないのよね。

炎の国ではチーム全員を集め、葛城が「この中に裏切りものがいる」と。

誰よ??

12/22(火) 第7回

☆☆☆

直と秋山は天使だった牧園との接触で十字架を増やした。

第二ピリオドも終了し、天使11人、悪魔1人という状況が発表された。なんか、悪魔11人、天使1人なら分かるんだけど・・・(笑)

この際にリョウの致命的なミスに気づいた秋山は勝敗の鍵を握る。そして、直にある指令を出すわけね。それは、川井や谷中を説得させるというものだった。

また、リョウも直一人を脱落させる作戦をとってるしさぁ。

もう、何がなんだか分からん、本当に(爆)

そんこんなんで、最終ピリオドに。リョウは池澤たちと事前に金銭契約??

だが、みんなが天使と証明されたんだよね。

やっぱり、複雑すぎてついていくのがやっとだよ。。。
12/15(火) 第6回

☆☆☆

リハーサル終了後、直はリョウに裏切られていたことを知る。結果、リョウと組んだマリエ、安川は勝者となり、3人は天使のまま、本選に突入する特権を得るわけね。

「天使と悪魔ゲーム」本当に複雑・・・(笑)

本選がスタートすると、リョウが早い者勝ちで、仲間を募りプレイヤーたちはリョウについていこうと騒然。

でも、秋山が残りのメンバーが勝ちぬけて、リョウたちが負ける図式を説明すると8人が秋山につくわけね。

秋山はある道具を製作する。天使か悪魔かを見分けることができる2つの玉に長さの違う紐をつけたもの。

何やら、良く分からなかったけど、テストで天使と判明した直や秋山、川井、谷中が接触して十字架を増やしていくわけね。。。直は秋山の静止が届かずに福永を天使に変えちゃうし。天使になった福永は、秋山、川井、谷中と接触。直は十字架2本、秋山、福永、川井、谷中は十字架4本。

でも、この道具はでたらめ・・・直と秋山、福永は最初からグルだったとは・・・。あぁ、複雑・・・。

一体、何をしてるんですか!!って感じ。

どうにも、こうにも嵌れんなぁ、このドラマ。

「東京DOGS」、「ライアー」、「リアクロ」、リタイアした「不毛」。今期は個人的にフジがかなり弱い。

昔はかなりのフジっ子だったのよ、自分(笑)

12/8(火) 第5回

☆☆☆

このドラマ、年明けすぐに終わるとか聞いたんだけど、今回がセミファイナルならば、上手く行けば年内に終われるんじゃないかな?

今回からMEGUMIが登場。この夏で終わった「日本人テスト」で仕事は復帰したけど、女優業は今作で復帰。

しかし、どれも意味深なゲームばかり行われるよね。今回なんて「天使と悪魔ゲーム」だって。

あぁ、聞いただけでおそろしい(笑)

そのゲームとはランダムに選ばれた悪魔2人と天使10人が装着させられた特殊な腕時計を接触させていくもので最終的に天使の十字架4つを獲得した者が生き残れるんだって。

なんか、今回はリハーサルばかりであまり話が進んでなかったような。年内終了は無理かな。



カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]