忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/15(火) 第6回

☆☆☆

リハーサル終了後、直はリョウに裏切られていたことを知る。結果、リョウと組んだマリエ、安川は勝者となり、3人は天使のまま、本選に突入する特権を得るわけね。

「天使と悪魔ゲーム」本当に複雑・・・(笑)

本選がスタートすると、リョウが早い者勝ちで、仲間を募りプレイヤーたちはリョウについていこうと騒然。

でも、秋山が残りのメンバーが勝ちぬけて、リョウたちが負ける図式を説明すると8人が秋山につくわけね。

秋山はある道具を製作する。天使か悪魔かを見分けることができる2つの玉に長さの違う紐をつけたもの。

何やら、良く分からなかったけど、テストで天使と判明した直や秋山、川井、谷中が接触して十字架を増やしていくわけね。。。直は秋山の静止が届かずに福永を天使に変えちゃうし。天使になった福永は、秋山、川井、谷中と接触。直は十字架2本、秋山、福永、川井、谷中は十字架4本。

でも、この道具はでたらめ・・・直と秋山、福永は最初からグルだったとは・・・。あぁ、複雑・・・。

一体、何をしてるんですか!!って感じ。

どうにも、こうにも嵌れんなぁ、このドラマ。

「東京DOGS」、「ライアー」、「リアクロ」、リタイアした「不毛」。今期は個人的にフジがかなり弱い。

昔はかなりのフジっ子だったのよ、自分(笑)

PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]