忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/8(土) 「ライフ」第10回

☆☆☆

倫子も車椅子でだけど、学校に復帰し全校集会で愛海を脅して歩を虐めていたと報告。愛海達は嫌々手伝っていただけだと報告。。。倫子が謹慎処分になるのが納得いかないし、正子先生がクビに追い込まれるのも納得いきませんなー。だ~か~ら~、愛海を引っ叩いたのは体罰じゃないって!!!絶対に!

あの克己の失禁写真も、実は、愛海の仕業なんでしょ?? 克己に土下座までさせるなんて、土下座をしてほしいのは愛海のほうなんだけど。

wikipediaで夕子が生きてるってのを知ったんだけど、本当に生きていた!今回ちょっとだけ再登場しましたね! あの歩の乗ったバスの中で、やはり夕子は歩を知らん顔して、他の友達と一緒にいました。ちょっと目を合わせたから忘れてはいないだろうけどさ、忘れたい気持ちなんだろうね。

愛海ってどんどん壊れてきてますね。。。もう周りも俺も本当に嫌になるほど。

歩の席にテストのカンニングペーパーをしかけたのも、正子先生をクビに追い込んだのも、倫子に全校集会で嘘の報告をさせ謹慎に追い込んだのも、みんな、愛海の仕業だと感づいたってわけよね。。。校庭に逃げるわけだけど「もう逃がさないよ!」って感じでほとんどの全校生徒から予告で出たとおり、土下座コール~!!!! 「土~下~座!」といわれる愛海がざまぁみろって感じだったな。。。

次回は最終回ですよ! 予告では愛海がトイレで歩にいじめられたっぽい?? 今までの天罰が最終回で食らうと思うといいかも(笑)
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]