忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/20(金) 最終回「運命の人にめぐりあうために」10.1%

☆☆☆

アイアイはもうここで、ラブシャとは関係のない袴田くんの方に走るのかな?と思っていたら啓とキスしてしまったよ・・・。

海里も旺次郎とキスしていたし。。。個人的に結ばれて良かったなーーーと思うのが海里と旺次郎かなぁ。

ユッキーも芽衣とやはりくっついたか。菊田も玲子とくっつくなんて年齢的にぴったりやん♪

他の2組も見事にカップル誕生!! 収まる所に収まったって感じかな。。。

最後の啓が政治家になって街頭演説をしているのは驚いたっていうか必要なかった感じも。

でも、あまり嵌る程ではなかったかなぁ。。。
PR
3/13(金) 第9回「愛の裏返しは孤独だった」7.0%

☆☆☆

今回一番びっくりしたのは、玲子の夫に愛人がいたってことですよ!「ラブシャ」に反対していた意味がないじゃんか。

そりゃ、ここは離婚を切り出すのがいいのかもね。

ここ最近、ちょっと嵌れなくなってきてるんだよね。このドラマ。もう「ラブシャ」やってるのかやってないのかはっきりしてない感じだし。

アイアイにも袴田吉彦と良い感じになってきてるし。

ユッキーはそんなに芽衣のことが好きなん?? 芽衣を譲ってほしいなんて言われてもさ~(爆)

このまま、最終回に進むのね。最終回前にしてちょっとじれったくなってきてるかも。
3/6(金) 第8回「キスは突然炎のごとく」7.5%

☆☆☆

海里が自殺すると公言する20歳の誕生日が近づいてきた。。。そういや、20歳の誕生日で死んでしまうとかいうので思い出したけど、昔「紫の鏡」とかいう迷信、流行ったなぁ。あまり関係ないか?(笑)

でも、旺次郎としては彼女を守りたいんだよね。

やはり、芽衣は啓とヨリを戻すことに決めて再婚約ですか?

玲子が4人のうちの子供を妊娠したって? でも、玲子は誰かの子供を詮索する気はなく、夫の子供として育てる。。。って、そんな安易なことでいいの?

夫がもしも、相手の4人のうちの子どもと知ったらどうなるかぁ。。。

あの、保健所の犬は、野島伸司脚本で同枠で「聖者の行進」でノリピーが飼ってた猫を思い出す。最初は壱成くん(元グレチキの渡辺くんだったかな?)が見つけて、隠して飼ってたんだっけね。それで工場の息子でノリピーの教え子が、保健所に連れて行こうと企んでたのを覚えてる。

その保健所の犬を海里がよく見に行ってたんだが、ある日、海里が失踪。保健所にもいない。やはり自殺してしまうのか? もっと今を生きようよ!!
2/27(金) 第7回「満月の夜の告白」7.6%

☆☆☆

ここまで来れば、それぞれの人間関係にも変化が出てきてるような感じがする。

菊田の秘密を知った啓とアイアイは驚くし、旺次郎から芽衣を諦めたほうがいいと啓は言われるし。。。

でも、芽衣って元サヤに戻りたいと考えてるみたいよ。

ユッキーは啓のために芽衣と旺次郎の会話を盗聴・・・。前回も芽衣と菊田を見張りをするだの、、、芽衣のストーカーみたい?(笑)

でも、これも啓のためでもあるんだよなぁ。

今回は海里の父親(美木良介)も出てきましたね。あまりにも唐突過ぎたし、最初は啓を訴えるとか言って、旺次郎の前ではいい顔するだの、ちょっとイライラしたなぁ。

けど、啓はラブシャの愛で海里を守ると言ったことで、この父親も改心。でも美木さんって「ダンドリ。」で榮倉奈々っぺの父親役やってて、今回吉高ちゃんの父親役ってことはまだ若いんやなぁって思った。(奈々っぺ、吉高ちゃんともに88年生まれ)

でも、本当に海里には死んでほしくないよなぁ。まだまだ若いし、死ぬことに意味はないよ(金八風)。

サブタイトルの意味は、愛瑠のことだったんだ。啓のことを好きになっていたわけだしねガオー。
2/20(金) 第6回「元カノに似てるのは君なんだ」8.3%

☆☆☆

芽衣が仲間内に好きな人がいることを報告。誰よ!?

まさか、、、啓とヨリを戻す気になったんじゃ?

啓は辞表を提出したはずの会社から呼び出しを受け、芽衣の兄に課長から部長への昇進を言い渡され、復帰。

芽衣の兄がおるから、それで、前の会社に辞表を提出したことが芽衣は気に入らんかったんかな。

ま、仕事だけは元サヤに戻ったことでいいじゃんよ。

でも、啓が女性社員からモテモテだったよー。

玲子の夫(尾美としのり)によって呼び出されたユッキー・菊田・旺次郎。そこに啓も現れる。。。

ま、玲子って唯一、人妻やしなぁ。。。玲子の夫がラブシャなんて知ったら許せんだろうよ・・・。不貞を詫びるしかないよ。

芽衣と菊田が、食事のあと、キスしていたよ。。。え?? 芽衣の好きな相手って菊田??

ようやく、啓とヨリを戻す気になったかと思ったら、うそーん。

ユッキーと、啓が見張りをするだの、御馳走様♪(笑)

DAIGOはセリフがやっぱり棒読みだういっしゅ。


カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]