忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/17(火) 第6回「」

☆☆

なんか、もう溜息しか出なーーーい!! 達也も同級生の女(山田麻衣子)と一緒にいるところを絹恵に見られてしまいましたね。

「俺達、終わったんだよ・・・」の一言はないでしょう!!さすがに。絹恵は泣きじゃくるし。もう達也もこの同級生の方に走っちゃうってこと?

この同級生もなんかイライラするなぁ。達也に「絹恵にちゃんと嫌われて」だと。それじゃ、ますます、絹恵が窮地に陥ってしまうじゃん。きっぱりし過ぎてるなぁ。

なんか、本当にじれったくて仕方がない。優作のフィアンセのこともどうでも良かったなーーー。優作みたいな人って仕事人間って感じがするもんなぁ。でもフィアンセのことを放っておいたらアカンわ。そんなんやから愛想を尽かされるんやねん。

絹恵は、今度は美姫からヤング売場の新プロジェクトマネージャーに任命されることに。

けど、気になるのはこのドラマに共感する女の人っているのかな。
PR
11/10(火) 第5回「」

☆☆

なんか、じれったくって仕方がない。達也からのプロポーズを受けた絹恵も最後の仕事に全力を注いで結婚に向けて準備を進めるんだけど、二人は擦れ違いが続くし。。。

達也にはあの元同級生がお似合いだと思うんだけど。こっちのほうが距離が縮まってる感じがする。

なんか優作も、個人的には憧れへんなぁ。絹恵の結婚のことでも無愛想な態度だし、イライラする!!

でも、最後には絹恵も結婚できない、達也にはついていけないって言ったなぁ。実は、プロポを受けたことも本当は、本心でなかったり?

このドラマ、役名のテロップ、いつまで出るの? はっきり言って邪魔!こういうのって初回だけでいいと思うんだよね。もう、大半が役名を把握してますから!
11/3(火) 第4回「」

☆☆

もう、絹恵と達也の結婚話まで進んでるんですか。早くない?

でも、今回の絹恵を見てるともう90%はファッションセンスが出てきてるって言っても良いって感じがしたなぁ。

優作の助手・ニコラ(黄川田将也)から、売れ残りのワンピを値引きしても良いので、全て売り切れるように指示された絹恵は一つ残らず売り切る。

ま、主任に昇進したこともあって、婦人服売り場の仕事にも熱が入ってきてるけど。でも、絹恵が主任に昇進したってのも何か気が早いなぁ。

ってか、もうあれからかなり日が経ってるんじゃない? 1年とか経ってそうな感じ。

でも、数日後、絹恵は VIPセールで売れ残りをしてしまい、優作を怒らせてしまう。

そう!1度うまく言ったからって、油断してたり、調子こいてちゃアカンのよね。

へぇー、洋品売り場って、商品を廃棄する時は、商品を切っちゃうんや。食品売り場では、賞味期限切れのものは、ジュースとかは中身を出してから捨てるってのは知ってるけど、これはやったことあるし。
10/27(火) 第3回「悪魔部長に弟子入志願」

☆☆

徐々にセンスが出てきた絹恵が美姫のアシスタントに。ま、あの眼鏡がなくなっただけでもセンス出てきたよね。

でも、片平なぎさが専務する老舗ストッキングのメーカー「ヴィオーラ」と「ヴィオーラ」と競合する「大日本繊維」との共同開発のサンプル商品。絹恵はヴィオーラの方を売りたいと言ったことから、それが、片平さんを期待させる発言って言うことで、早くも、クビになってしまった。

せっかく、ファッションセンスも出てきて、仕事も覚えてきた矢先の話。

これじゃ、先が思いやられるって!!

うーーん、なんかあまり集中して見てないし、あまり具体的な感想が・・・(爆)
10/20(火) 第2回「あなたダサいんです!」

☆☆

後半、ちょっと、絹恵も綺麗になったかなぁ、という感じ? あの眼鏡もサヨナラですか?

前半は、凌にも優作にも「ダサい」など言われる絹恵。確かになぁ。

凌も手強いね~。「洋服を愛してください」「目障りです」と次々、言うし。

優作はというと、絹恵に「何かひとつ好きなものを見つけろ」と。何もないでしょう、絹恵やと(爆)

凌は厳しいけど、最後の方は、絹恵がファッションのことを教えてくださいって頼んだから、微妙な感じで、絹恵に教えていたよ~。

でも、ここで、ちょっと変わっていくのは早すぎじゃない?


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]