忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/13(火) 第1回「ダサOL VS 美人鬼部長」

☆☆☆

何か、すごい地味じゃなかった? でも、香里奈自体も地味だったよね、あの眼鏡が(笑)

そりゃ、おしゃれに興味ないのなら、恋人とのデートでも、終始、食べ歩きになるでしょう。

あ、でも見たところ、絹恵もいっぱい、服を持ってたような気がする。それって、やはり妹のまゆに買ってきてもらってたん?

でも、IMALUちゃんが、ちょっと、セリフが棒読みに聞こえて、ヘ、ヘタだぁ~、って思ってしまった。

美姫と、優作は嫌みな上司だねぇ。ま、美姫の美貌と、完璧なファッションはこっちもやられたけど。美姫は絹恵に「つまらない洋服を着てると、つまらない人生になるわよ」と。

あ~、でも黒木さん本人も言いそうやなぁ。

デパートの寝具売り場のエースだったのに、あっさり婦人服売り場に異動させられてしまいましたなぁ、絹恵。

慣れない仕事で、絹恵の営業成績も0円やし(爆)

絹恵が80年代のリバイバルファッションで登場しても、美姫は受け入れないし。何せ、絹恵のことを猿呼ばわりですよ!!「目の前にある洋服を着ただけの猿」と。

何も、ここまで言うかなぁ。

「ザ・スペース」オープンの日、新作のコートが届かないというミスが起こった。新作コートの発表会の準備も出来てないし、でも、絹恵はここだけ、ちょっと奮闘してましたね。コートが届いてから重い段ボール箱を運んでいたし。非常階段をのぼりながら・・・(笑)

ま、これまでは布団とか毛布とか運んでたんでしょ??。体力はあるのかも。

ところで、アッキーナって出てたっけ??
PR
リアル・クローズ

10/13START!! フジ毎週火曜22時~(初回は10分拡大)

●キャスト
天野絹恵(26)/香里奈
田渕優作(36)/西島秀俊
山内達也(28)/高岡蒼甫
佐々木凌(23)/加藤夏希
林陽子(31)/真野裕子
多村アヤ(27)/えれな
木村瑞穂(29)/能世あんな
天野まゆ(18)/IMALU
森奈津子/南明奈
蜂矢英明(28)/小泉孝太郎
神保美姫(47)/黒木瞳

●登場人物紹介
天野絹恵(あまの・きぬえ)
/布団売場のエース。おしゃれに興味なし。
田渕優作(たぶち・ゆうさく)
/カリスマバイヤー。英明のライバル。
山内達也(やまうち・たつや)
/絹恵の恋人。
佐々木凌(ささき・りょう)
/完璧な美貌のクールな契約販売員。
林陽子(はやし・ようこ)
/面倒見がよく、仕事の出来るチーフ。
多村アヤ(たむら・あや)
/美姫のアシスタント。元モデル。
木村瑞穂(きむら・みずほ)
/美姫のチーフアシスタント。
天野まゆ(あまの・まゆ)
/絹恵の妹。
森奈津子(もり・なつこ)
/布団売場店員。
蜂矢英明(はちや・ひであき)
/高級セレクトショップ勤務。
神保美姫(じんぼ・みき)
/パリ帰りの部長。

●スタッフ
原作/槇村さとる
脚本/大島里美
チーフプロデュース/重松圭一
プロデュース/佐野拓水 平部隆明
演出/白木啓一郎 本橋圭太
主題歌/坂詰美紗子「きっと大丈夫」
公式サイト/
http://ktv.jp/real-clothes/index.html

●概要
去年秋にSPで放送されたSPドラマの連ドラ化。香里奈演じるおしゃれが苦手で地味な女性がファッション業界で成長する姿を描く。香里奈・能世あんな・えれな姉妹が共演。また、香里奈扮する絹恵の妹・まゆ役で明石家さんま&大竹しのぶ元夫妻の娘・IMALUが連続ドラマ初挑戦。

●ストーリー
「人間、外見より中身が大事」と生きてきた「越前屋」の布団売場のエース・絹恵(香里奈)が突然興味のない婦人服売り場に異動することに。戸惑う絹恵だったが、鬼上司の美姫(黒木)や、バイヤーの田淵(西島)に刺激されてファッションを愛する喜びを感じ始める。結婚を意識する恋人の達也(高岡)とは擦れ違いが続いていた。

●管理人の期待度 ☆☆
興味はあるんだけど、SPを見てないもので・・・^^; 事前に再放送やるかなぁ。コイジュニって「ハケンの品格」といい、「コールセンターの恋人」といい、職業ものが似合うんやろか?

香里奈・能世あんな・えれな姉妹の共演も注目だけど、IMALUちゃんも見逃せませんねー。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]