忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/27 START!! 日テレ系毎週水曜22時~

●キャスト
大場信子(おおば・のぶこ)(23)/相武紗季
今井太一(いまい・たいち)(27)/速水もこみち
三村瞳(みむら・ひとみ)(23)/栗山千明
風見研作(かざみ・けんさく)(26)/勝地涼
内藤有希(ないとう・ゆき)(28)/西山茉希
神谷貴之(かみや・たかゆき)(55)/半海一晃
大場智恵(おおば・ともえ)/伊藤かずえ
大場睦己(おおば・むつみ)/石塚英彦
森中蘭(もりなか・らん)/若村麻由美

●スタッフ
脚本/遊川和彦
チーフプロデューサー/田中芳樹
プロデュース/大平太 太田雅晴
演出/南雲聖一 石尾純
主題歌/
オフィシャルサイト/http://www.ntv.co.jp/rebound/

●概要
昔、太っていた女性がリバウンドを繰り返しながらも本当の自分を探していく姿を描く。昨年1月期の同枠「曲げられない女」のスタッフが制作を手掛ける。スリムでさわやかな主演の相武の特殊メイクや、速水演じる俺様男も見どころ。

●序盤のストーリー
幼い頃から太っていた信子(相武)は「痩せている子が好き」と言われ研作(勝地)に振られたのを機にダイエットを決意。スリムな体になって、ファッション雑誌の編集部に就職する。ある日、仕事で信子は人気のケーキ店を取材。その店は信子が幼い頃に訪れケーキとパティシエに恋をした店だった。信子は、2代目パティシエの太一(速水)にケーキを勧められた。

●期待度 ☆☆
うーーん、微妙。正直、相武サッキー&もこみちコンビにも見飽きたことなぁい? まさか、瑛太&上野ジュリーの2匹目のドジョウ狙ってるとか?(笑)

ダイエットという題材にもあまり興味ないしな。でも、同枠「曲げられない女」のスタッフが手掛けてるので化ける可能性もありかも?

「絶対彼氏」では相武サッキーがケーキを作ってたけど、今度はその反対でもこみちがケーキを作るのね。

石ちゃんは意外にも連ドラ(前クールは「デカワンコ」)連投でおめでとう!(爆)
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]