忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/31(火)放送 「僕の歩く道」第4回

ええーーーー!? 河原さんと都古、結婚しちゃうんですかーーー!? まさか、河原が今の奥さんと離婚するなんてね。。。あれほど都古も河原がしつこく電話かけたりして迷惑がってたのにちょっと予想外な展開だった。河原って別れる気があるのかないのかはっきりせん男だったしね。

でも、これをテルが知ったらどうなるんだろうな。あの例のたった三行で終わらせるこだわりの手紙まで出して都古とことを思いつづけてたんでしょ? 結婚退職して獣医をやめること自体ありえるからな~。今回にしても都古が高熱で風邪を引いてダウンして仕事を休んでたけど、都古がいない分落ち着きもなくなりだしたし、今までも仕事でも都古がいないと何も出来ないって感じだったしね。だから自閉症について何も知識がない三浦たちにああやって自閉症の特性を教えてたんだもの。。。

今回でテルには都古を余計に必要としてるそんな感じがした。でも彼女が河原と結婚して獣医をやめることになったらテルはどうなるのだろうか? あまりにもテルが可哀想な展開になってきたなー。

ま、テルもテンジクネズミの解説も子供たちにできるようになって成長はしてるんだけど、でも都古がこの先、結婚退職してしまうとテルの立場がどうなってしまうのかが心配。

都古も河原との別れを決意するのが遅かったもんなぁ。もっと早く河原と別れを決意していればこんなことにはならなかったはず。いくら早くても河原がしつこいってこともあり得るけど、でもその分問題は少しは解決してたような気もする。

だからあまり個人的には河原と都古が結ばれて欲しくないです。
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]