忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/19(木)放送 「嫌われ松子の一生」第2回

失踪した松子は喫茶店でウエイトレス。そこで出会った客・徹也と同棲生活が始まるわけね。

今回は小池栄子も出てきたり、そしてこの徹也こと萩原聖人もすぐに亡くなってしまって、なんか人間関係が目まぐるしく変化してるよな~。

今回はソープランドへ足を運んだ松子ですが、見事に北村一輝さんへ突き放されて面接も不合格になるわけですが、来週を見た限りでは北村さんの店で働くことになるみたいだよ。

いやーーー今期は北村さん「14才の母」と掛け持ちですが、「14才~」では志田ちゃんの妊娠を知ってそれを追う編集者だし、北村さんって「大奥」の時もそう思ってたんだけどこういうストーリーのカギを握る・・・そんな役が多いし、似合ってるよな。

でも鈴木蘭々って久々に見た。同枠の「年下の男」以来見てないかもな。それにしてもちょっと老けたんとちゃう? 最初は濱田マリかと思った・・・(笑)

徹也の死も松子を追い込んだとは思うけど・・・だって、その後叫んでたし。でも、でも、松子が故郷に戻って弟くんから手切れ金を渡されて父親(塩見三省)が亡くなったことも聞かされてこれも松子を追い詰めた感じ。

いやーーー現実は恐ろしいことを学ばされますね、このドラマ。前回の教師陣ももう出てくる余地もないし、今回萩原さんも亡くなってしまったのなら今後も色んな人がゲストで出てくるのかな?

こういうドラマは比較的あまり得意ではないほうなんだけどこれは結構楽しんでみてる。
PR


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]