忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

超楽しめた~!!!!ってわけではないんだけど、割とそこそこ面白かった。それにしてもすごいテンポの速い物語でしたね(笑)

でも、若葉のあの回想シーンを見ていれば、生い立ちってものが、すごい悲惨な感じがしたよ。。。

で、弁護士になるため勉強をしてきた若葉なんだけど、せっかく務めた事務所が倒産し、新しく昇子の事務所に入ることになるんだけど、そこで任されたのは弁護士の仕事ではなくて。。。な~んと、昇子の娘・日向ちゃんの世話係。子供が大の苦手な若葉は困った様子ね。

一方で、日向を連れた若葉は、最初の電車の中で自分が痴漢だと誤解してしまった草太とまた会うわけで、草太も息子を連れていた。でも、草太の息子と日向が同級生ってのも世間が狭いよな~(笑)

日向の世話係は若葉で26人目らしい。。。何で、そんなに変わってんの?って感じ。やはり、あの日向の可愛げのない性格が原因? この子、前クールの「名前をなくした女神」で倉科カナちゃんの娘・羅羅役で出てた子よね。。。おまけに前前クールの「美しい隣人」にもレギュラーで出ていたらしくって満を持して3クール連続で登場。まさか、芦田愛菜ちゃんに続くのか?

最後、思い切り泥酔した若葉がちょっと笑えたね。。。(笑)おまけに草太にキスですよ!キス!でも若葉は何にも覚えてないんだろうな。。。(爆)

少なくとも前クールの月9よりも楽しめそうだ!!
PR
7/11スタート!! フジ系毎週月曜21時~(初回は拡大)

●キャスト
鮎川若葉/新垣結衣
山田草太/錦戸亮
新堂響一/平山浩行
汐田そよ子/蓮佛美沙子
西野健太郎/鈴木亮平
花村うらら/皆藤愛子
花村仁/竹内力
モーリス佐古田/佐藤二朗
鶏井宏/皆川猿時
九条実夏/青山倫子
林佐間男/荒川良々
桜川昇子/薬師丸ひろ子

●スタッフ
脚本/吉田智子
演出/竹内英樹
プロデュース/若松央樹
主題歌/Every Little Thing「アイガアル」
オフィシャルサイト/http://www.fujitv.co.jp/zenkai_girl/

●概要
野心バリバリの国際弁護士の卵・若葉(新垣)がひょんなところから上司の子供の世話をすることになる”子育て奮闘”ラブコメディー。

●管理人の期待度 ☆☆☆
結構、面白そうだよね。前クールの「幸せになろうよ」みたいにひどくならないことを祈りつつ・・・(笑)

でも、めざまし愛ちゃんが出るってのがちょっと心配だな。。。(汗)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]