忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

うわーーー、、、黒木さんが亡くなってしまったよ~。白血病やって。。。

この黒木を演じたエンケンさん、次シーズンはもう無理だよね。。。

高瀬(渡辺いっけい)の妻の手術が始まるわけだけど、妻とその娘が血縁がなかったとは。

そう、前妻は娘が3歳の時に出て行ったんやって。再婚してるってことは離婚してるってことやな?

その娘は車いすで、2度目の母親のために自分で編んだひざかけをもってくるが、ひざかけを落とし、とろうとすると倒れてしまったし。

肺塞栓とかって言ってたね?

朝田もなんか最後は無謀だったな。。。医師免許の剥奪の危機にはなりかけるし。。。

なんか、だんだんとこのドラマも勢いが無くなってるような気がするし、もうこのあたりが潮時なんじゃないかな~。
PR
☆☆☆

黒木の前に15年前に黒木の婚約者が亡くなった手術で同じメンバーだった技師(渡辺いっけい)が現れる。。。

この技師は黒木にカルテを渡し、自分の妻の手術を頼む。突然現れておいて「は?」って感じだった。

しかし、15年前に仲間に裏切られた黒木は一蹴するよな~。

ま、手術は成功したけど、渡辺いっけいの態度が理解できなくて。。。(汗)

その他では岸部さんが学長になるわで、、、一番気になったのは黒木が倒れていたよ~。
☆☆☆

朝田の手の震えの原因は心的外傷後ストレス障害と診断。

ってことは・・・朝田って今井くんを庇おうと転落した時に他になんかあったとか??

どうやら、この際に何かトラウマが蘇ったんだとか。え?? トラウマなんてそんな前兆なんて朝田にあったっけ?と思わず首を傾げそうになったよ。

この今井くんも急変しちゃうし、あ、手術がは成功してくれたけど。
☆☆☆

加藤の元フィアンセの妻で妊娠中の理恵(星野真里)が入院。理恵は、胎児が先天性全房室ブロックになっていて、帝王切開で、赤ちゃんと取り上げた後、すぐに心臓ピースメーカーを装着しなければならなかった。。。

帝王切開だけでも大変やというのに・・・ここまでせなあかんとなれば、他人ごとではないよなぁ~。

理恵って面白いことするな~。な、なんと、理想の子供の名前をノートに100個記していたのよ~。

って、100人子供産むつもりじゃないやろな? そんなニュース、聞いたこともないで~。まさか、「仰天ニュース」とかでやってたって言うなよ~(笑)

なんか、サブタイトルの「絶対に子供を死なせない!」ってよく分かるような気がした。まさに、2分の手術の総力戦だったし。

☆☆☆

あぁーーー!! 朝田が今井くんを助けようと転落して血まみれになったのはやはり反則。。。

朝田の執刀は伊集院ですか~。

朝田のオペが時間がかかってるってことで、朝田への負担がそりゃ、心配になるよなぁ。

まるで、爆弾処理のようなオペが続いてたし。。。

けど、けど、な、なんで、こんな展開にする!? それがまず、疑問(爆)


カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]