忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

ちひろの信頼を失くした侑子。ちひろは英孝が会社でセクハラをしてるらしいってことを侑子に伝えたんだけど、その話を真央が知ってしまって、侑子がママ友に言いふらしたかのように真央に仕向けられてしまったのだ。

もう絶対許せないなーーー英孝と真央!!(爆)

今回は塾では父親向けのセミナーが行われ、つる兄たちも参加することになりましたね~。

一方で、爽くんが幼稚園も登園拒否になり、塾にも行かなくなってしまった。前回にしても爽くん、塾で出題された問題の答えに対しても普通じゃなかったからな~。遠足も楽しみにしていたみたいだけど、当日は参加しなかったみたいだし。

遠足で健太が海斗たちを追いかけたらそこにちひろが現れ・・・え??

PR
☆☆☆

侑子はちひろの体調を心配して爽くんを預かることになった。夕方迎えのチャイムが鳴ると、そこにはちひろだけではなくて、英孝もいた。英孝はちひろが内緒でパートに出たことに気づいて、わざわざ仕事まで出向いてきた英孝は、ちひろのことをうそつきだと侑子に告げちゃった。。。

ま、幼稚園に迎えに行くことはできなかったのは悪いかも知れないけど、普通、わざわざちひろの職場まで行くか?って思った。何なら、英孝が爽くんを迎えに行けばいいでしょ!!って思ったし。

この英孝、ただのDV男にしか見えへんのよね~。ちひろに対して「妊娠しているだろう!」と言うし・・・それを侑子から聞いたとまで言うし。。。

あまりにも頭の中がこんがらがったちひろだって侑子を無視するでしょうよ。

母親チームでムカツクのは真央だけれど、父親チームでムカツクのはこの英孝だろうな・・・やっぱり。

侑子は塾長からレイナの娘の彩香が志望している小学校のお受験を勧められた。。。

えぇーーー!?レイナの娘じゃ、かなりヤバくない?(汗)

あの爽くん、塾での授業中にカードで誰が何をしているか?って問題で「お母さんが怒っています」「お母さんが泣いています」と発言。今のちひろの現状からにしてそういう発言をしたんだよね?

それを知った侑子がちひろに「あなたは何も悪いことをしてない」という励ましの言葉が良かった。
☆☆☆

チャイルドスクールでの試験で健太が88点だとは!! ついこの前までお受験に対して何もしてこなかった子がね~驚きだよ~!!!

彩香は86点で惜しくも健太に2点差で負けたからか、あのレイナの険しい顔つき、見た~!?(笑)

真央がね~相変わらずメイン5人の中でむかつきます。彩香の洋服や靴を盗んでいたんでしょ??一番、5人の中で心はねじれてるし、イライラします。

ま、レイナに謝ったのはまだいいとして、チャイルドスクールの試験のことで、健太が88点を取っていたからか、侑子が勝ち誇っていたとレイナに吹き込むし。。。

羅羅に健太に対してリベンジさせようとする画策もムカツクのよね~。

真央って相変わらず嫌な奴!! サブタイトル通り天罰を与えてやって!!!
☆☆☆

小学校のお受験を前に真剣に考えた侑子は利華子やちひろと一緒に塾の申し込みを。一方で真央は学歴を気にしてまで羅羅ちゃんのお受験をあきらめた。先週のように見栄を貼るってのは良くないことだけど、別に親が大学とか出てなくても良いんじゃないの??

そこで、真央が目を付けたのが子役オーディションってやつですか。ストーリーがちょっと安易な方向へ走ってません??

これって、真央が健太にリベンジ出来ると思ってるんでしょ~?? その意味を陸に聞いた羅羅ちゃん、「やっつける」と知って健太くんに苛め開始ですもん。

最後のほうで、健太が羅羅の腕をきつくつねってしまったのも、ひょっとすると羅羅ちゃんがわざとつねらせてこれもある意味演技なんだろうかね。。。

あぁ、相変わらず真央が一番イライラする。。。ムキィーーーーッ!!!(怒)
☆☆☆

あら、アダチンコったら一命を取り留めたよ。メインでの登場じゃないから、1話切りの出演だと思って、死んだのかと思っちゃった。

カナっぺこと真央のあのお受験の申込書・・・学歴を偽ったりして、あんなんでいいの?って思った。夫の陸が大学へ行かなかったからか、学歴が不利になるからと言われても・・・履歴書とかと同じでありのままを見せるものでしょ?

うわっ。。。ちひろの夫・英孝はありゃ、最低だな!!! もしかして、ちひろにDV行為してるとか?あれは。おまけに、バスの中では痴漢みたいなことしてたし~。

今回一番、ビックリしたのは侑子とちひろって、かつての同級生だったってことかな。。。ちひろは親の転勤で何度も転勤を繰り返しており、侑子と同じ学校に通っていたこともあるらしい。世の中って狭いな~ってつくづく思った。でも、侑子はちひろのことを覚えていなかった。。。そりゃ、ちひろにとってはショックだろうな。。。

このドラマで一番歪んでるのが真央かな、やっぱ。侑子から「お受験の申し込みに行かないか?」とメールが。でも、真央は「侑子は死ねばいいのに」と思ってるわけだし、怖い・・・何かありそうやなぁ。

つる兄に関しては、今回もつる兄そのものだ!!(笑)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]