忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

侑子はちひろの体調を心配して爽くんを預かることになった。夕方迎えのチャイムが鳴ると、そこにはちひろだけではなくて、英孝もいた。英孝はちひろが内緒でパートに出たことに気づいて、わざわざ仕事まで出向いてきた英孝は、ちひろのことをうそつきだと侑子に告げちゃった。。。

ま、幼稚園に迎えに行くことはできなかったのは悪いかも知れないけど、普通、わざわざちひろの職場まで行くか?って思った。何なら、英孝が爽くんを迎えに行けばいいでしょ!!って思ったし。

この英孝、ただのDV男にしか見えへんのよね~。ちひろに対して「妊娠しているだろう!」と言うし・・・それを侑子から聞いたとまで言うし。。。

あまりにも頭の中がこんがらがったちひろだって侑子を無視するでしょうよ。

母親チームでムカツクのは真央だけれど、父親チームでムカツクのはこの英孝だろうな・・・やっぱり。

侑子は塾長からレイナの娘の彩香が志望している小学校のお受験を勧められた。。。

えぇーーー!?レイナの娘じゃ、かなりヤバくない?(汗)

あの爽くん、塾での授業中にカードで誰が何をしているか?って問題で「お母さんが怒っています」「お母さんが泣いています」と発言。今のちひろの現状からにしてそういう発言をしたんだよね?

それを知った侑子がちひろに「あなたは何も悪いことをしてない」という励ましの言葉が良かった。
PR


カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]