忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/4(木) 最終回「アラフォー最後の同窓会」9.6%

☆☆☆

うわーーっ。大森がこえええーよ。あの好青年には裏の顔があったんだよね。

満希子が監禁されてしまったんだよ。でも詩文の機転により助け出されたんだけどね。

でも、こんなことが起こって満希子の息子に家庭教師をつけたきっかけがわからなくなってしまったという感じ。大森から見て満希子は教え子の母親だし。でも、結果的に逮捕される結末になるとはなぁ・・・。

家族のことも配慮する必要もあるかも知れないから、警察にだけはだまっておいたほうがいいのかもね。

詩文もイシグーロとの結婚を考え始めていたとは。でもイシグーロから辞退。

ネリも病院をやめると発言しちゃって・・・。

英児も英児で若手ボクサーを捉えていた・・・。

でも、本当に変化のある人物が多かったような、このドラマ。

詩文とネリって高校の同窓会に参加したことなかったんか。

で、最後、3人がバンクーバーで美波が死んだ海をみつめる・・・。最後が切なかった。





PR
8/28(木) 第8回「そして嘘は暴かれ始める」8.7%

☆☆☆

武を許せない満希子は大森とデート・・・。ますます、調子に乗っているなぁーーーって感じが。

デート中、大森の通う東大を訪れた満希子は、ベンチャー仲間だという大森の友人と出会う。

この満希子の前にも既婚者やのに、いい男ばかりが現れている!!!!

そっかー、詩文もイシグーロから求婚の話を持ちかけられた。

英児がいきなり姿を消したってのはビックリだけどさぁ。そりゃ、行き先も知らないネリも動揺するやろ。

行き先はパナマですって、パナマ!!

ボクサーとして再起をかけてるみたいなんだよね。そうなら、まだ見込みはあるってことなのかな??

冬子が体調を崩したが看病をてきぱきとこなす良子、優しいじゃないの。

満希子が、詩文に大森を取らないでと。一生のお願いらしくって詩文も返す言葉もないだろうし。

やはり、詩文ってイシグーロと再婚?? 
8/21(木) 第7回「危険な女ともだち」7.0%

☆☆☆

武の不倫相手(星野真里)と満希子の争いに詩文が巻き込まれる。

だって、満希子って武が許せず刺すつもりでいるんでしょ??

ここで、ドロドロ度が増してきたという感じかね。

でも、満希子も自分と大森の関係はどうなんだよ!?って感じなんだよね。自分のことを棚に上げるのっていいわけ?って感じだし。

自分ももっと見つめなおさんかーーーーっ。

ネリは英児との関係をスキャンダルされて大学教授への道も閉ざされてしまった・・・。

冬子が河野家から行方不明に・・・。なんと祖父(詩文の父)の元へ行っていたとは・・・。入居する老人福祉施設みたいなところね。

でも良子の「優しい子」よりも詩文の「誰が面倒見るの?」のほうが一利あるよね。厳しい現実に直面しないとさぁ。「優しい」だけでは済まされないよ。

どれだけ、詩文って男性を虜にするつもり? 英児、イシグーロ、そして大森・・・あぁ、本当に魔性の女。男の俺が近付くだけで危険が漂いそう(謎)

ゆかりがメイドのバイトしていたのはビックリやねぇ。

ところで西尾ゆかりって、日テレ女子アナで同姓同名おるよな。
8/14(木) 第6回「家庭内スキャンダル!!」10.8%

☆☆☆

大森との恋に浮かれる満希子は相談したいことがあるとTELで詩文に相談。それが以前見かけた青年と察知した詩文は西尾家へ。

まさか、詩文って大森も略奪するつもりかぁ??(爆)

武に店(仏壇店)で雇ってくれと頼む詩文。やはり、満希子も詩文の魔性の存在を知っているからか、大森を奪われる~!と思ってるわけなんだよね。

だから、猛反対。

でも、武は雇ってしまいました。泣きじゃくる満希子だけど、あんたは人妻でしょうが。

でも、詩文の前にも王子様(歯医者ことイシグーロ)が現れているし、大丈夫かもよ。問題は詩文がどっちをとるか?ってことだけど(笑)

ネリはネリで捨て猫も放っておけない、英児も放っておけない。患者と交際しているという怪文メールが出回るし、どうするんだよ??

満希子はラブホですよ、ラブホーーー。まさか、こんな展開になるとは思ってもいなかったYO!!
8/7(木) 第5回「衝撃の夜~火花散らして」9.2%

☆☆☆

満希子とネリがかなり危ない方向へ・・・!! どひゃーーー!!

満希子は息子の家庭教師・大森(崎本大海)から美術館デートに誘われたり、ネリと英児もセックスしておったし、どっちとも、かなり年下のイケメンと危ない方向へ走ってるよぉ♪

満希子なんて、少女のように胸を時めかせておるし(笑)「美波を偲ぶ会」だと嘘ついてまで。。。

故人まで出して嘘をつくなんて罰当たりやで!(爆)

詩文の親父って認知症なんやろ?? そもそも一人で、歯医者に出すほうが危ないって。帰り道さえ分からなくなってるんやし。

永作ってかつては日テレ「Pure Soul」でアルツハイマーの役、やってるのに。まだアルツハイマーとちゃうか?(笑)あんまり関係ないけどこのドラマで永作の妹役やった子、長澤マチャミだったんだよね。

英児はネリの部屋に届く恨みの手紙を見て驚く。前々から届いてたけど、こんなに届くとは普通じゃないよ~、やっぱ。

あの歯医者ことイシグーロ、今度、詩文と関わっていきそう??



カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]